Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


再会。


今日はお友達の家でピザパーティー
けれども生理前なのかなんだか朝からマリサにイライラ。

電車でもぐずぐずでイラッと。

降りるときにも早く早く!と焦って降ろし、電車が出発した瞬間気づきました。
サーティワンで買ったアイスケーキ網棚に忘れた……



駅員さんに事情を話して追跡してもらい、無事に3つ先の駅で見つかりました

そしてさっきケーキと無事再会。

あ~良かった


今日の教訓:イライラするとろくなことない。


もっと器の大きな人間になれるよう頑張ります。
スポンサーサイト

Comment

 

え~ さとみちゃんってイライラするの?
まだ私が本性見てないだけかな(笑)
私は忘れ物ばっかりするカルロスにイライラ(-_-;)玄関先で渡したもの忘れるからね・・・

話し変わって31アイスのこと、カルロスはホブキンスって言うんだけどブラジル流かな??
  • posted by vianna 
  • URL 
  • 2010.12/05 21:37分 
  • [Edit]

 

ホビンズかな?バスキンかな?
両方まじってホブキンスって書いちゃったv-11
  • posted by vianna 
  • URL 
  • 2010.12/05 21:39分 
  • [Edit]

>viannaちゃん 

え~私イライラしないようにみえる!?笑
最近かなりやばかったよっ。でもイライラって何もよいことを産まないよね~。
本当ちょっとのことじゃあ動じない人間になりたいわ。
カルロス、玄関先で渡したもの忘れるって!!笑
第三者的にはかなり面白い!!
31のこと、マルセロにスペイン語で何ていうの!?って聞いたらバスキンロビンス!って言ってたよ~。
確かにこのケーキの箱にもBASKIN ROBBINSって書いてあるよね~。
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2010.12/10 23:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

