Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


多忙。


10月11月は公私共にかなり忙しい。マリサの誕生日に加え、今年は七五三もあるので尚更。

仕事は、この時期外出が多くなり、先週はなぜか外資が入っている某スーパーへ3日間研修に行くことに…。
結局品出しで終わったこの研修も色々ネタありますが、なかなか記事upできません。順を追って記録を残したいと思うので、忘れないうちに書くことをメモ。


ハロウィン@福生
ピニャータ製作記
青梅産業祭
マリサお誕生日@御殿場
七五三レポ。
同窓会
久しぶりに横田基地
3歳&七五三写真

upしたら記事にリンクさせます

今日も出張で、混んだ中央線に揺られてます
しかも今日は司会を務めなければならないので気合い入れます。
スポンサーサイト

Comment

 

マリちゃん、成長の裏で、ママ奮闘中なんだね^^
頑張って!
私も、今は一週間後の準備に向けてサバイバルレースだよ^^;
12月後半は少し落ち着くといいな。
satomiちゃんにも今度こそ会えるかしら?
Fちゃんも帰国中で。またみんなで会えたらいいね!
  • posted by yukarin 
  • URL 
  • 2010.11/27 01:41分 
  • [Edit]

>Yukarinちゃん 

ありがとう!!
本当ここ最近は外出続きで仕事がたまりまくってるよ。。
Yukarinちゃんも忙しそうだけど、色々頑張って!!
12月後半には落ち着きそうかな!?私もその頃には落ち着いてるはず~。
また連絡するね。風邪引かないように頑張ろうね!!
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2010.12/01 00:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

