Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


マリサ3歳になりました。


今日で3歳になりました。
3年前の今日、19:30にママのお腹から出てきました

3年たってもマリサが生まれた時のこと、鮮明に覚えてる。陣痛の痛みは年々忘れてるけど


本当マリサ生まれてくれてありがとう

お誕生日会は先週終わったので今日はゆったりと。
朝マリサが起きてくる前に部屋を少しデコレーションして
起きたら喜んでた

そしてご飯食べたら、誕生日パーティーでもらったプレゼントを開封今日まで暖めてました。

もの凄~く喜んでました

今日は家族でお出かけ
御殿場に向かってます富士山きれい


マリサの思い出に残る1日になりますように


以下、マルセロから3歳になったマリサへのメッセージ。



Marisa, hoy en el dia de tu cumpleanos, tus padres estan muy felices de que
estes cumpliendo 3 anos de edad.
Por esta razon hemos salido los tres juntos a pasear hasta Gotemba pasando por Yamanashi y asi disfrutar todo el dia para ser inolvidable esta fecha
Te amamos siempre
Papa y Mama
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

