Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


昭和記念公園。

コスモスがきれいだというので、久しぶりに昭和記念公園に遊びに行ってみた。
ばあばと女三人で。


DSC00875.jpg

DSC00885.jpg


コスモス、きれいだった
DSC00887.jpg

DSC00888.jpg

DSC00893.jpg


しばらく散歩して、コーヒー飲んで一休みして、広場で遊んで。
この日、朝ちょっと寒めだったんだけど陽が出てきてからはものすごく暑くてブーツ履いてったこと後悔。。。
裸足大好きまりさには靴を脱いで思いっきり走り回ってもらいました。

DSC00914.jpg
最近お気に入りのめるちゃん。片時も離しません。

DSC00927.jpg


DSC00924.jpg


そして公園内をはしるこの汽車バス。
DSC00949.jpg
乗りました。

一周ぐるっと回ってくれるのでなかなかよかった!


このバスの中でマリサが眠ってしまい、動かすと大騒ぎ!
バスが終点に到着したので抱っこしておろすと、眠りを妨げられたのが気に食わなかったのか(!?)
ひさびさのものすご~~~~~~~いぐずり。
20分くらいは続きました。
最後は私もばあばもちょっとお疲れ。

やっと機嫌がなおり、気分を変えてこども広場へ
前にここ来たの1年くらい前だからぜんぜんこんな遊具で遊べなかったけど、もうすっかり楽しめるように!


DSC00964.jpg

P1210256.jpg


かなり楽しかったようで、ぜんぜん帰りたがらずしばらく遊んでいたけど閉園の時間になったので強制的に帰宅。



マリサ、相当楽しかったようで帰ってからもずーっと お花の公園またいきたいと言ってました


この日の夜、あきる野に新しくできたあきるの湯ってお風呂に行ってきました。
久しぶりの大きいお風呂。
気持ちよかった~。マリサと一緒にリラックスできた~。マルセロがマリサと一緒に入ってくれればいいんだけど、どんなにちっちゃくても女の子は男湯に入るべきじゃない!という考えの持ち主なのでお風呂で一人でリラックスできる日はまだまだ遠そうです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

