Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



ハロウィン♪


明日福生でハロウィンイベントがあり、保育園のママさんたち誘ってみたら皆乗り気でかなり大人数で行くことに

まりさも仮装の準備ばっちり
去年はピンクの魔女に変身したけど今年は…


また画像をアップします

今年、ハロウィン当日にまりさの誕生日パーティーすることになったからまた当日は仮装!

まりさのパーティーでは私とマルセロもプチ仮装する予定w まだ衣装調達してないけど何着るかは決定

屋外でやるから天気だけが心配

参加希望の方ご一報を。

秋はイベント盛り沢山~


画像はこの間マック行ったら撮ってくれた

Comment

 

まりさちゃんの誕生日、ハロウィンパーティの日にやるんだね^^
いいね。後はお天気さえ良くなれば~。
satomiちゃん元気ですか?
ホントゆっくり会いたいです。引越し落ち着いたら連絡するからね。
今月終わったら、あっという間に年末に突入しちゃいそうだね^^;
  • posted by Yukarin 
  • URL 
  • 2010.10/24 21:03分 
  • [Edit]

>Yukarinちゃん 

Yukarinちゃん元気かな??私は元気よー。
無事誕生日会終わったよ~♪
天気がやっぱり微妙なので結局室内で。
引越し落ち着いたら是非連絡してねー!!
本当に今年も後2ヶ月なんて早いね~。年内には会いたいね♪
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2010.11/01 23:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

