Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


お芋掘り


今日久しぶりに有給とって午後からお出かけ。

マリサも保育園お休みさせようと思ってたんだけど、今日が近くの畑に芋掘りに行く日だってことで、芋掘りには行かせることに
かなり楽しみにしてて、朝雨降ってたから中止かな~と思ったけど雨もあがり無事行けたらしい。

お迎え行ったらちょうど畑から帰ってきたところで、マリサが嬉しそうに
「まりちゃんおいもちっちゃいのとおっきいのとれたよ~」
と報告してくれた

手も足もドロドロだったけど、良かった良かった

かなり大量にとれたみたいでおいもがこんなに山積みに

かなり大きいものも!


秋は美味しい季節だわ~
スポンサーサイト

Comment

マリサおめでとう&さとみちゃんに拍手喝采 

よかった~誕生日プレゼント喜んでくれたかな?
楽しい誕生日会にご招待頂きありがとう!
Titiasは今後も彼女の成長を見守るよ!
マルセロさんの暖かいメッセージにほろりと来るね。
いくつになってもPAPAとMAMAであり続けるんだね!
mil besos a MARISITA!

さとみちゃんは素敵なママだね。マリーサか羨ましい!
御殿場の日記もアップしてね。
いつも楽しく読ませてもらってます。
  • posted by メグ 
  • URL 
  • 2010.11/10 18:21分 
  • [Edit]

 

間違った所にコメントしたわ。
お許しあれ。後日直すね!
  • posted by メグ 
  • URL 
  • 2010.11/10 18:23分 
  • [Edit]

>メグちゃん 

コメントありがとう!!
PCからでないとコメ返しする気がおきなくて遅くなってごめんねっ。
素敵なメッセージどうもありがとう♪是非今後もマリサと仲良くしてね。(あ、私もちろん私とも。)
プレゼント、とっても喜んでたよ!!!!
お気に入りです。
誕生日会の記事も書いたよ~。(←遅いっ)
http://blogdesatomi.blog80.fc2.com/blog-entry-373.html
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2010.11/20 01:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

