Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



TAMA ZOO

3連休最終日。
2日間はの~んびり過ごしたので、最終日はどこかにお出かけしよう!ってことでひっさしぶりに動物園に行くことに!
マリサ初動物園&マルセロ人生初動物園。

近場の羽村動物園に行こうか迷ったけど、少しだけ足を伸ばして多摩動物園に行ってみた。

DSC00384.jpg

人けっこう多かったけど、園内広々だから全然人の多さも気にならなかった。
ここ来るの、小学校の遠足以来かも!?

早速アフリカゾーンでライオン。
DSC00389.jpg
このライオンバス乗りたかったけど、並んでたからやめた。


DSC00394.jpg

DSC00408.jpg
本物のぞうやきりんにマリサ&マルセロ興奮!!
昔誰かにきりんに似てるねって言われたことがあるってことをマルセロに話してからKirinと呼ばれている私ですが、最近はマリサまでがママキリン!とにやにやして言ってきますw

DSC00397.jpg

DSC00403.jpg

DSC00404.jpg


DSC00420.jpgかわいかったのがこの白いふくろう!!so cute


DSC00425.jpg DSC00426.jpg
途中、ライオンアイス(っていってもライオンのチョコレートがのってるだけ)を食べて。

DSC00429.jpgこちらはインドの象。アフリカのとはやっぱちょっと違うよね~。何が違うんだろ。


DSC00432.jpg

DSC00443.jpgレッサーパンダ。もかわいかった。
マリサにはタヌキに見えたらしく、ここではパパタヌキーを連呼。

DSC00451.jpg DSC00452.jpg
araraもいました。tucanoはいなかったけど。

DSC00455.jpg唯一触れ合えたのがヤギ。
まりさ大喜び!!昔来た時、この柵の中に入れたんだけど、何故かスカートをえさと間違えられて食べられたの思い出した!

DSC00457.jpg


久々家族団らんのお出かけ、楽しかった
マルセロは、色んな動物が見られて楽しかったみたいだけど、どうも動物が小さいスペースに入れられているのを見るのは心苦しいらしかった。
マリサは大喜びだったのが何より。
今度は羽村ZOOに行ってみよっと。
DSC00401.jpg

Comment

 

ホント、家族でいい感じだね!
子供が出来たら動物園とかも行くんだろうな~って思いました^^
まりさちゃんもどんどん大きくなって^^
これからますます楽しみだね!
  • posted by Yukarin 
  • URL 
  • 2010.09/30 21:39分 
  • [Edit]

 

なんかマリサ成長してる~!!お姉さんだよ(^o^)丿
うちは私が動物園大好きだから、何回も行ってるよ。
羽村zooには自転車で(笑)

多摩は坂が多いけど広々してて楽しいよね。オランウータンも見た??
  • posted by vianna 
  • URL 
  • 2010.10/04 21:28分 
  • [Edit]

>Yukarinちゃん 

久々家族でお出かけなかなか楽しかったよー。
動物園ほんと久しぶりだったけどよかった!!
まりさも本当結婚式のときに比べるとかなり大きくなったよね!?
遊んでもらうの楽しみにしてるよっ。
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2010.10/05 23:39分 
  • [Edit]

>Viannaちゃん 

まりさも成長してるけど、ガビちゃんの成長の方がすごいわw
早く会いたい~。
viannaちゃん動物園好きなのね~。もうガビちゃん連れていった!?
じゃ、今度羽村ZOOに行こうw
あそこは狭いけど意外とたのしいらしいね!?
そうそう、オランウータンも見たよ!あの小さい世界でちゃんと秩序というか力関係が存在してるのが面白いね。
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2010.10/05 23:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

