Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



*+*あきる野会*+*

東京の秘境420あきる野市って知ってますか??
今は昭島に住んでる私だけど、何気にあきる野育ち319
昔は、あぁ~~田舎嫌っ2と都会思考が強かったんだけど、最近はあきる野含めて多摩LOVE51って感じ♪

で今日、高校時代のあきる野仲間でプチ同窓会があって久しぶりにあきる野に集合!!@串陣
全部で7人集まって、中には高校卒業以来一度も会ってない!って人もいてすっごいなつかし~い343
女の子は、きれいになっててもやっぱ分かるんだけど、男の子は髪型一つですっごい変わるもんだな~としみじみ。
高校時代坊主だった子の髪が伸びてて、最初誰か分かんなかった~~350
彼が一番変わってたかも。

高校時代の話&友達の話で盛り上がる~~&準備のいい今回幹事の友達が卒業アルバム持参してくれたので、顔と名前が一致しなくてもその場で即効チェックして大盛り上がり267
で、同級生の話題で多いのが、やっぱ
結婚話344
20代も後半にさしかかるとみんなぞくぞく結婚してるね♪♪そして出産も511
かくいうその場にいた一人の友達も、今年結婚する幸せな報告が345345
結婚したらどこに住むの~~361って質問に

沖縄~363413255397

との返事!!!!!

うらやましぃぃぃ~~~266266266

沖縄といえば、私去年本気で移住を考えて、沖縄旅行した時に物件本買い漁って帰ってきたくらいだったんだよね320
とりあえず実行してないけど。

いいなぁ~!旦那さんの仕事の関係で沖縄に住むことになるみたいなんだけど、絶対遊びに行くわ~247

こんな感じで、色々みんなの近況聞いたり、積もる話は尽きず、時間がたつのはあっという間317

次は花見の時期にでも集まろう♪って約束してお開き!!
あ~地元っていいわ420
あきる野万歳!!


Comment

コロンビアノス 

昨日おととい(20、21)とありがとう。面白かった!また二月十日によろしく
  • posted by じゅういち 池谷 
  • URL 
  • 2007.01/22 22:01分 
  • [Edit]

発見 

お!ネットサーフィンしてたらsatomi発見!!!!☆☆
偶然ねー私も土曜日はプチ同窓会したさ。(詳しくはmixi日記)
地元万歳!!
  • posted by makiko 
  • URL 
  • 2007.01/23 00:12分 
  • [Edit]

また福生いこー 

>11(池谷)くん
濃い週末を過ごしたね!楽しかったわ~ヽ(*´∀`*)ノ.+
また2/10楽しみにしてるよ(;≧∇≦)
日曜食べ過ぎで昨日は一日あんまお腹すかなかったわ。。恐るべしコロンビア料理!!
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2007.01/23 12:19分 
  • [Edit]

おぉ~~♪♪ 

>makiko
ようこそ~~!!
よくぞ発見してくれたわ・*:・(人´∀`)
最近もっぱらこっちのupにいそしんでて、mixiあんまチェックしてないんだよねε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
makikoのプチ同窓会日記チェキらせてもらうわ♪笑笑
また遊びきて!!
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2007.01/23 12:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

