Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


20代最後の日☆


ご無沙汰でした

家でPCが使えないのと、モバイルでupする気力もなかったのですっかり放置気味のこのブログ

今年は海に沢山行って、川にプールに、夏をかなり満喫中

明日は自分のBD。
ついに30歳
ってことで今日は20代最後の日です。
と言っても今日も明日もいつも通り仕事だし特別なことする予定もないんだけど…。

今朝マルセロに30代の目標はと聞かれて、う~ん、と考えてしまったわ。

とりあえずブラジルには近いうち行きたいってのが一番で、家建てて、子育てして、仕事もして…
ってかなり漠然としてる感じで。
具体的な目標がないかも

今年はじめにたてた目標見返してみよっと。
ダラダラ過ごしてたらあっという間におばあちゃんになっちゃうよね~。

もっと自分磨きしなければっ。

とりあえずモットーはいつでも楽しく笑顔

スポンサーサイト

Comment

 

お久しぶりだよ~!!七夕祭り(日曜)に3人で行って来たよ!
ガビは七夕の飾りに大喜びだった(笑)

明日誕生日なんだね おめでとう!!satomiちゃんは夏が似合うよ(^^)v

30代の目標のブラジル・・・いっしょに行こう(笑)
  • posted by vianna 
  • URL 
  • 2010.08/16 19:55分 
  • [Edit]

 

遅くなってごめん~お誕生日おめでとう~!! ワタシも同じような考え(笑)マイホームほしい、ブラジル行きたい、あれしたい、これしたい!お金さえあれば 何でも叶うのに(笑)地道に頑張らねば~~ 
  • posted by yurinha 
  • URL 
  • 2010.08/29 18:56分 
  • [Edit]

>Viannaちゃん 

お久しぶり~♪♪
元気にしてるかな??パパ&ガビちゃんも元気ー??
七夕祭三人で行ったのね~。私はその時旅行行っちゃって今年はほとんどいけなかったの~。来年は絶対いきたい~。
ありがとう!
ついに三十路ワールドに突入したよw
ブラジル一緒に行きたいわ♪♪
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2010.09/02 10:12分 
  • [Edit]

>Yurinhaちゃん 

ありがとう♪♪
ほんとに!やっぱ世の中愛だけじゃなくお金も必要ね~w
何かかなえるには何かを捨てないといけないのね~と実感する最近です。
Yurinhaちゃんも早く2人をブラジルの家族に見せにいけるといいね♪
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2010.09/02 10:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

