Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


@Tucano’s


去年からインドネシア駐在になった友人Pが一時帰国をしているので、いつもの(!?)仲良しメンバーで集まってTucano’sでお帰り会をしました

久しぶりに会ったPは、ブランクを感じさせず全然変わってない!
肉もカイピリーニャも美味しかったし、沢山おしゃべりして、楽しかった~
いつものサンバのお姉さんのショーも最高

次に会えるのはまた一年後とかになっちゃうかな~??

スポンサーサイト

Comment

 

はじめまして、さつきと申します。
「コロンビア人と結婚」を検索してブログを見つけました。
現在、イギリスに留学中でコロンビア人の彼を日本へ観光ビザで連れて行きたいと考えているのですが、もし良ければお話が聞ければと思い、ここに書いています。
よろしくお願いします。。。
  • posted by Satsuki 
  • URL 
  • 2010.08/07 05:53分 
  • [Edit]

>Satsukiさま 

はじめまして☆
コメントありがとうございます!!
返信ものすごく遅れまして大変失礼いたしました!
Satsukiさん、イギリス留学中でコロンビア人のダーリンがいらっしゃるんですね!
コロンビア人を日本に呼ぶのはビザの関係で色々手続きが面倒ですが、私の分かることでしたらアドバイスできると思うので、何でも聞いて下さいね。
メールでのやりとりご希望でしたらコメント管理者にだけ表示を許可するにチェックをいれてメールあどれす入れてください!
ご連絡しますので。
って返信遅すぎでほんと申し訳ないですっ。
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2010.09/02 10:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

