Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



体調不良。


金曜の飲みのときからちょっと喉が痛くて、でも梅酒たっぷり飲んだし平気かな~って思ってたんだけど、土曜になったらガラガラ声。1日遊びまわったら日曜は声が出なかった

声がでなくなったの人生で2度目。
前回はブラジルで。
サルバドール滞在中に。
1人旅してたから、他の人と話すのもジェスチャー&筆談。
地元の人に連れていってもらったリキュールのお店で飲んだジンジャーのお酒が効いて、声が出るようになったんだっけ~。とか色々思い出して

昨日も調子悪く、声がやっぱり出なくて接客できないし、辛くて早退。に帰って1人ゆっくり休みました。

夕方には少しよくなり、野菜のタルトを作ってみたり。

今朝もまだだるいけど、仕事たまってお休みできないから出てきた~今日はいい天気でよかった~。

今日も1日頑張ろ

Comment

お久しぶりです 

satomiちゃん、元気?
久しぶりだね!
体調は大丈夫かな!?仕事忙しいと休めないんだね。
ブログ、たまに読んでいたよ~。
保育園の懇談会の話とか、なるほど。。。ってちょっと将来の勉強をさせてもらったり。。
梅雨でなかなか体調もスッキリしないけど、頑張っていこうね♪
  • posted by yukarin 
  • URL 
  • 2010.06/16 07:54分 
  • [Edit]

>Yukarinちゃん 

Yukarinちゃん、元気にしてるーー??
コメントありがとう!!
体調…いまだにひきずってるの。まだ咳が止まらなくなることがあって苦しいよ~。。いつになったら完治することやら。
明日からまた一週間、頑張らないと。
Yukarinちゃんは試験終わったのかな?
落ち着いたら今度是非遊ぼうねーーーv-343
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2010.06/20 22:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

