Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



伊東旅行②

そして2日目の朝、なんだかマリサがぐずってる!?
ちょっと頭も熱いような!?

1歳になる前の夏にも私の両親と清里へ旅行に行った時、1日目はおおはしゃぎで2日目の朝に高熱出したことがあって、まさか今回も!?とちょっと不安に。。

でもしばらくすると元気になって熱もなさそうだったので一安心

朝食を食べて。
P1220068.jpg(また周りの席の人たちやお姉ちゃんが気になって気になって。)

この日は雨だったので、道の駅でおみやげ買って、水中が見られる遊覧船にでも乗ってから帰ろうか~と話してました。

道の駅に着くとけっこう混んでる。
やっぱ雨だし皆考えることは一緒だね。

P1220070.jpg集合写真@遊覧船の待合室。

雨の中船に向かって。
クジラのラブリーな船でした

P1220071.jpg

この船、中に入って下に下りると水中の中が見えるようになってて興奮!
P1220072.jpg P1220079.jpg
でも雨だし、揺れもけっこう激しくて。
私も途中ちょっと気分悪くなったんだけど、マリサが途中から何も話さなくなったな~。。と思って見ると、顔真っ青!

その後上にあがって普通の遊覧船になったんだけど、マリサ、調子悪そうで、しばらくすると眠りだした。
P1220083.jpg
船に酔ったのかも。。


その後地上に戻ってからも調子悪そう。。。

少し道の駅でお土産買ったりしてから車で家路へ。

どこかでお昼を食べて行こう、ということになったんだけど、マリサ私の上でまた眠りはじめた。
そして気づくとものすごく体が熱い
また熱が出ちゃったみたいでした。


とりあえず、途中感じのいい自然薯のお店を見つけたのでそこでお昼を食べたけど、マリサは一口もなにも食べられず。。

P1220091.jpg

P1220090.jpg

P1220088.jpg


P1220084.jpg

P1220086.jpg

P1220087.jpg

P1220089.jpg


普段とろろ系苦手な私だけど、ここのは全て感動するくらい美味しかった!!
マリサにも食べさせてあげたかった。。
お店もおしゃれだし、店主さんがすっごいのりのりで面白かった。
また行きたいです。


その後また車に乗り込み、マリサを寝かせたけどどんどんつらそうに。。
途中、ポカリやゼリー、冷えピタを買って。

ポカリを飲んでしばらくすると、ゼイゼイしてたから背中さすったらドバーッと吐いた!
でもはいたら少しすっきりしたような感じ。
その後またポカリを飲ませるともういっかい。。

でも2度戻したらなんだかやっぱりすっきりした感じ。
家に着く頃にはさっきまでよりはましになってました!

一眠りして起きると、もう熱もなさそう。
疲れ&船酔いから来たのかな!?


何はともあれ一安心。

2日目は色々あったけど、思い出に残る旅になりました




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

