Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



伊東旅行①

これも行ってからかなり時間たっちゃったけど…先月末5/22~23で伊東へ旅行に行って来ました

朝家を出て、高速乗って伊豆方面へ。
マリサは、前日懇談会後にお友達と遊んで家に帰ってからも近所の子と遊び通しだった疲れもあってぐっすり熟睡。

途中でお昼を食べて行こうと手ごろなお店を探してたんだけど、なかなか見つからず通り道にあったハーブガーデン内のイタリアンで食べることに

レストラン、オーシャンビューで眺め最高!
値段もw

P1210975.jpgMarisa & 父親

P1210987.jpg


P1210985.jpg

P1210986.jpg桜海老のパスタ。美味しかった~~


食後にハーブティー&ラベンダーソフトクリーム
P1210993.jpg P1210992.jpg

P1210997.jpg親子3世代。


食事の後は車を走らせ少し海へ。
ちょうどこの時曇っちゃって水の中には入る感じじゃなくて砂浜で遊んだだけ。
P1220010.jpgヒトデ発見

P1220001.jpg片時もこのbebe人形手放しません。

P1220015.jpg

近くに公園があったので少し遊んで。


そしてホテルに行く前に小室山へ

リフト乗ったんだけど、いすが小さくてマリサ抱っこ&荷物でちょっと落ちそうだった


P1220024.jpg頂上は晴れて気持ちいい!景色きれいだったーー。

P1220032.jpgマリサも虫見つけたりシャボン玉したりはしゃいでました。

P1220044.jpg帰りはじいじと。


そしてホテルにチェックイン!
夕食前に温泉に入って
リラックス~。
マリサは露天風呂がお気に入り


そして夕食。
P1220058.jpg
ホテルのレビュー見ると、いまいち・・・って書いてあったけど、普通に美味しかったー!


マリサはここでも動き回っていたずらしたり他の席のお客さんが気になってわざと近寄ってみたり。
落ち着きませんでしたw
スイカをすごく気に入って食べてた


夕食の後、温泉街を少し散策…と思って出かけたはいいけど、想像以上にさびれてた

P1220065.jpg

皆疲れたのかこの日は超早く眠りました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

