Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


ポニョ x まりさ


1ヶ月くらい前からポニョにはまってるまりさ。
もう何回観たことか

ポニョがはじめて最初から最後まで観られた映画。他のは全部途中で観るのやめたり違うことはじめちゃったり。

ポニョ、観たことなかったけどまりさと一緒にはじめてちゃんと観た。

何人かに、まりさとポニョが似てるって言われてたんだけど、確かに似てるかもw

ほっぺの感じとか
で、見た目だけじゃなく、ちょっぴりがさつというかそういう所も似てるな~と。w

ポニョの影響でハム大好きな最近

画像がお気に入りのシーン。
ポニョがラーメン食べて、アチッアチッてしてるとこ
よく真似してます

スポンサーサイト

Comment

 

私も実はポニョ全部みたことないのww

フリマ行った記事のバンコクの洋服?かわいいねー
結局今月のサマランのフリマ行けないし、私もフリマいきたいなー
今度どこであるんだろー知ってたら教えてね。
  • posted by yurinha 
  • URL 
  • 2010.05/19 13:48分 
  • [Edit]

>Yurinhaちゃん 

ポニョ、なかなかかわいい&楽しめたよーv-345
ストーリーは賛否両論あるみたいだけど、私は普通に面白かった!
PEGGYかわいいよねv-345
ほかにもかわいいワンピとかチュニックがたくさんだったよー。
サマラン今月2回開催されたみたいだけど、私もどっちも行けないーv-356
フリマ情報ここでチェックしてるよ!
http://www2j.biglobe.ne.jp/~tatuta/
横浜方面とかもあるみたいだし、是非v-345
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2010.05/20 10:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

