Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



GWダイジェスト

今さらGW日記。
写真たっぷりのダイジェスト版で。

今年は特に予定も立てずにまったりと。


サイボクハムに行ったり。 
P1210710.jpg P1210712.jpg


西武ドームのフリマ行ったり。
P1210719.jpg
 P1210723.jpg P1210733.jpg


マイナスイオンたっぷりの山奥でBBQしたり。
P1210773.jpg P1210779.jpg P1210784.jpg

P1210786.jpg P1210778.jpg P1210826.jpg


P1210800.jpg P1210811.jpg P1210821.jpg


こどもの日は中央公園で水遊び&大人はカイピリーニャ
P1210838.jpg P1210840.jpg P1210845.jpg

P1210860.jpg P1210846.jpg P1210858.jpg

P1210865.jpg P1210855.jpg P1210885.jpg

P1210877.jpg


Ariちゃんパパのバースデーのお祝いに本人にはないしょで手作りケーキとワインをもってお家に。
P1210886.jpgアンパンマンケーキ

GetAttachment_20100515004947.jpg GetAttachment1.jpg GetAttachment2.jpg


大きいイベントはなかったけど楽しい&リフレッシュできた連休でした

後半ちょっと風邪ひいちゃってつらかったけど

Comment

 

マリサちゃんおしゃれさんだなぁ~v-10
ビキニ姿もちょーかわいいv-238
さすが足が長いしe-267
ポッコリお腹もまたいいねv-218
そんなかわいい水着どこに売ってるの~??

そしてマルセロが食べてるパンが気になったv-45
アボガドかな?
  • posted by ラティーナ♪ 
  • URL 
  • 2010.05/15 14:29分 
  • [Edit]

>ラティーナ♪ 

コメありがとーv-345
平日保育園だから全然おしゃれができなくてっ。スカートワンピ系はお休みの日限定なのーv-356
ビキニかわいいでしょv-345ブラジル産だよっ。
ブラ妻のお友達から買ったよー。今度ゆいちゃんさきちゃんにもブラジルビキニゲットしとくわーv-352
今年もビキニを集めちゃう私。。ZARAとかにもかわいーの売ってるよv-343

マルセロが食べてるのはパンにGuacamole(だっけ?スペル)つけて食べてるのー。外で食べるとおいしかったよー。カイピはコップ小さすぎてちょっと失敗v-355
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2010.05/15 18:11分 
  • [Edit]

 

Satomiちゃん早速ケーキ作ったんだぁ~
きれいにデコレーションされてる★
たのしいGWが過ごせてよかったね(*^_^*)
もう、風邪はよくなったかな(^O^)
  • posted by maki 
  • URL 
  • 2010.05/15 19:37分 
  • [Edit]

>Makiさん 

Makiさんのpapel arrozで早速ケーキ作りました~~v-345
クリームがゆるくなっちゃって雑なデコレーションでしたが、子供達は大喜びで、どの顔を食べるか必死で考えてたよv-218w
次回はもっと上手にできるようにがんばってみまーすv-352
風邪、もう今はすっかりよくなったよー!ありがとうv-363
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2010.05/16 16:05分 
  • [Edit]

 

いっぱい出かけたんだね~!!私は何してたかなぁ(笑)
サイボクハムのカニクリームコロッケ好きなんだけど、遠いからしばらく行けてない・・・今度連れてって!!

マリサのビキニ似合ってるよ(^o^)丿やっぱり子どもにはビキニ着させたいよね。何枚か持ってるの?
  • posted by vianna 
  • URL 
  • 2010.05/16 20:06分 
  • [Edit]

>Viannaちゃん 

全部ノープランだったけどねっw
サイボクハムのカニクリームコロッケって食べたことないー!おいしそv-345今度行こーv-352
ビキニ好きでついついコレクションしちゃうんだよねー。
ガビちゃんもビキニ着せたらかわいーだろうなーv-345
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2010.05/18 06:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

