Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



Melissa x Kids Line

メリッサのキッズラインでてるの、知らなかった~~~

MelissaとViviane Westwoodがコラボでこ~~んなキュートなsapatoを  

428_.jpg


も~かわいすぎてやばい

428_2.jpg

428_3.jpg

リボンのも、ハートのもかわゆい
履きやすそうだし、欲しいな~。でもお値段、やばい…。
普通に¥1万以上だし。。さすがに1シーズン限りのものにその値段は手出せないな~。


ちなみにハートの大人バージョンはこれ↓
30326-1307.jpg 30507-1429.jpg

かわいー!でも私には履きこなせないわー。

もっとシンプルな楽ちんなのを今年は自分用に1足買おうかな

Comment

Melissa 

可愛いですよね~。
ビビアンとのコラボのシリーズ、特にお気に入りですが・・・

コロンビアはゴム靴(笑)にこの値段?って値段が付いているので、
ウインドーで眺めるだけです。おいてあるのも当然高級モールです。

ブラジルでも高級ブランドなんですか?

見てたら、また欲しい熱が(笑)
  • posted by エスペランサ 
  • URL 
  • 2010.05/05 08:38分 
  • [Edit]

 

きゃぁ~
メリッサかわいい(^O^)
でも、Vivianeとのコラボはちょっとお高いよねぇ(^_^メ)
  • posted by maki 
  • URL 
  • 2010.05/05 22:24分 
  • [Edit]

>エスペランサさん 

メリッサほんとかわいいです!!
この子供用見つけた時は、一目ぼれでしたが、お値段大人並みです。
確かにゴムの靴、って考えると高すぎですねw
日本よりは安いと思うけど、ブラジルでも高級ブランド、なはずです。
私も、欲しい熱がとまりませんw 
雨の日も使えるのが便利なんですよね~♪
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2010.05/06 23:43分 
  • [Edit]

>makiさん 

メリッサほんとにかわいいよねv-345
もうすこし安ければな~~!
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2010.05/06 23:46分 
  • [Edit]

 

やべ超かわいいしーほしいねー。でも高い(笑)
普段保育園じゃん。それ以外に履くとしても、、、足すぐサイズ変わるしね。うはー誰かプレゼンチして!(笑)
  • posted by yurinha 
  • URL 
  • 2010.05/08 06:49分 
  • [Edit]

>Yurinhaちゃん 

かわい~よねv-345v-345ほんと欲しい!でも自分じゃ絶対買えないわ~。
保育園行ってると質より量だよねっ(笑)
ほんとプレゼンチして~って感じだわw
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2010.05/14 23:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

