Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



福生で撮影会。

この間、お世話になっているカメラマンの苺畑さんとコラボで福生で写真撮影会が実現しました
苺畑さん、福生好きとのことでいつか福生で撮影を…!って話を前からしていて、2ヶ月くらい前から日程決めて話を進めてたの。

当日はものすごくいい天気

場所は、最初は福生っぽく16号沿いとかを考えてたんだけど、どんな感じかわからなかったし子供が沢山集まるとなかなか安全確保が難しそう…ってことで無難に多摩川中央公園にしときました
でもこの公園も広くて緑が沢山でとってもいい場所!

参加者は2ヶ月~7歳まで幅広く。
この日はじめて会った方もいました

P1210567.jpgマリサもおしゃれして行きました

P1210577.jpgでもそんなの関係なく走りまくり!!

P1210570.jpg P1210572.jpg皆川に石とか草とか落とす遊びにはまってた~

P1210575.jpg子供たち、自由に走りまくりでなかなか撮影もはかどらない。。。

マリサももう制限きかないくらい走りまくって、もう自由にさせました
広いけど、目が届くから助かる。

P1210602.jpg天然のシーソー?にも皆はまってた!


P1210606.jpg P1210607.jpgマリサの番。今回もいい写真沢山撮ってもらいました

撮影ポイントはちょっと森っぽい感じのいい雰囲気の場所!
この場所、知らなかった!


P1210613.jpg P1210615.jpg撮り終わってからもお友達と一緒に走りまくりいたずらしまくりー!!


はじめて会ったママさんたちとも色々お話できて楽しかった
また機会つくって交流したいなぁ
P1210626.jpg



結局1時近くに終わったんだけど、その後16号沿いのブラジル食堂に遅めのランチ。

マリサ、寝かけたけど着いたら起きて、もりもり食べてました!

P1210628.jpg

P1210633.jpg

P1210637.jpg

このお店のオーナーのお孫さんがマリサと同じ歳でまた2人で一緒に遊んでいたずらして。


とっっっても楽しい1日でした

Comment

 

おしゃれしてホントかわいい写真が撮れたんだねぇ~
カメラマンさんに撮ってもらえるなんていいなぁ(^O^)
  • posted by maki 
  • URL 
  • 2010.05/05 22:28分 
  • [Edit]

>makiさん 

撮影会、沢山のママさんと交流できて楽しかったし、子供たちもたくさん走り回って満足そうでした!!
是非第2弾を計画したいな~と考えてます。
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2010.05/06 23:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

