Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



大泉に肉食べに。

4月11日の入籍3周年記念に群馬の大泉にブラジル料理食べに行って来ましたー

11日どうする!?って話になって、どこかご飯食べにいこーよ。
ってことになって、マルセロがブラジルのChurrasco食べたい!どうせなら群馬行きたい!
というのでひっさしぶりに大泉行くことに。
最後に行ったのまだマリサを妊娠もしてなかったから、相当前。

道も空いててスムーズに到着
P1210494.jpg道中、桜が満開でキレイだったー


行ったのは、有名なPrimavera
P1210497.jpg

この看板を見てマルセロが、この写真の人って前Tucano'sで働いてたボーイじゃない!?と。
確かに似てるけど、違うでしょーと思ってた私。

中に入ってこのボーイさんと話すと、前とちょっと感じが違うけど話し方とか一緒。
で、聞いてみるとやっぱり同一人物で私達のことも覚えててくれた
びっくりだったー。

でも彼の超フレンドリーなアテンドのおかげでとっても楽しく過ごさせてもらいました
マリサのはいいよー、とビュッフェ代タダにしてくれたり。
P1210502.jpg P1210501.jpg



私達は何頼むか迷ったけど食べ放じゃなく、プレートで頼んでみた

P1210499.jpg アサイー&グアバジュース

P1210500.jpgサラダ。

P1210505.jpgヒゾーリス。中にチーズ。

P1210507.jpgフェイジョン。

P1210506.jpgブラジルな要素がたっぷりなプレート。
今写真見ても食べたくなるーーー。
美味しかったーー

P1210518.jpg P1210515.jpgまりさも大満足


帰りにちょこっとブラジリアンスーパー寄って。
P1210533.jpg P1210534.jpg

ブラジル気分満喫
車だからお酒飲めないのが残念だったけど、天気も良かったし、楽しかったー!!

P1210536.jpg
ブラジル用品も色々買えて満足。特に51!


そんな遠くないし、また近々行きたいかも。

Comment

 

結婚記念日おめでとう★
大泉行ったんだぁ~
いいなぁ(^-^)
私も先週行きたかったのにぃ~行けなかった(>_<)
PrimaveraにTAKARA
最高の組み合わせだね!!!
TAKARAでパン買った???
TAKARAのパンは最高よぉ~
  • posted by maki 
  • URL 
  • 2010.05/02 09:22分 
  • [Edit]

>Makiさん 

ありがとうございますe-266
夫婦生活色々ありますが3年目に突入です。
大泉ひさしぶりに行ってきましたよ~~~!!!
やっぱあそこはLittle Brazilですね!
ポンヂケイジョは買ったんだけど、パンは買わなかった~e-263
パンってフランスパン!?今度かってみよっと。ハムとチーズと一緒にe-267
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2010.05/03 22:32分 
  • [Edit]

 

大泉って、ブラジルのお店が一杯あるのかな?
初めて聞きました!私はブラジル料理といえば、表参道しかいったことがなくて。
ブラジル料理では、もっちりしたポンヂケイジョが好きです!!
ところで、今回はまりさちゃんも加わって、ブラジル料理店でお祝いだったんだね!
家族が増えるっていいな。
上の撮影会の写真のまりさちゃんもすごくかわいいね^^そして靴も!!
まりさちゃんにまた会いたいな~って思いました。
今でも私のこと覚えてくれているかしら!?
  • posted by yukarin 
  • URL 
  • 2010.05/05 00:14分 
  • [Edit]

 

このコメントの前に。 マリサちゃん、水疱瘡だったんだねー。軽くて、もう直ってよかったねーーー!!

ほんでもって・・・ 大泉ってほんとにブラジルなんだよねー。 行ったことないけど、近くに住んでる日系の夫婦が大泉に住んでたことがあって、街の様子やいろいろ見せてもらったけど、なんでもあるんだってねーーー!! 一度いってみたいよ!!
  • posted by ゴリー 
  • URL 
  • 2010.05/05 11:08分 
  • [Edit]

>Yukarinちゃん 

メールありがとうね!!
嬉しかったよーーー。
そうそう!大泉ってブラジリアンタウンって呼ばれるくらいブラジル人だらけだよ!
ちょっと遠いけど是非機会があったら行ってみて♪ブラジル気分を味わえるよ。
表参道ってバルバッコアかな!?あそこもおいしいよねー。
私もポンヂケイジョ大好きー!おいしいよねー。
また是非まりさと遊んで♪絶対Yukarinちゃんのこと覚えてるよe-266
この間あったときよりもっともっとおしゃべりになってるよ!笑
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2010.05/06 23:33分 
  • [Edit]

>ゴリーさん 

そうなんです!
ついに水疱瘡かかって4日間保育園休んじゃいましたが、早いうちにやれてよかったです。
これでもう一生水疱瘡の心配はないし!
大泉超楽しかったですーー!前にAxe Blondeってバンドが来た時も大泉まで繰り出したんですが、小学校の自動販売機で普通にガラナとかが売っててびっくり!ってまず小学校に自販があることにびっくりですが。w
今度一時帰国の際は是非関東に進出して下さい!!
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2010.05/06 23:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

