Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



Passeio a Enoshima!!

最近ほんとゆっくりPCに向かう時間ない・・・ってことでけっこう前の日記。

4/10の土曜日にお友達主催の江ノ島ピクニックに行ってきました

マリサも連れてって大丈夫だよーと言ってくれたので、2人で。
車か電車か迷ったけど、結局電車で。
2歳も半ばに差し掛かるとお出かけにベビーカーにも乗らないし、とりあえず抱っこ紐だけ持って頑張ってみた

行きは席を譲ってもらったり、お隣に座ったおばさんとかにお菓子もらったりかまってもらったりで飽きることなく江ノ島まで無事到着!
約2時間。
でもやっぱり湘南はいいわ~


3歳のtomoくんってお友達も来てて、嬉しいのに恥ずかしがってたマリサ。
P1210428.jpg

ひとまず、ランチにシラス丼を食べに行こうってことで、シラス丼が食べられるお店へ。
P1210437.jpg

待ってる間、階段上り下りしたり広場みたいなところで遊んだり。
だんだんtomoくんとも打ち解けてきた!
P1210435.jpg

そしてお店の中へ。
中もオシャレでオーシャンビューがいいかんじ

P1210441.jpg初しらす丼

お腹が空いてきたからか、眠くなってきたからか、ぐずりだすマリサ。
ご飯もちゃんと食べないし、しまいには口に持っていったご飯を手ではねのけてわざと落とす始末。
怒ったら泣いて床を転がりまわって、、、あ~!!
Terrible Two!!!!!
P1210443.jpg


マリサに手を焼きながらも食べたしらす丼は超~おいしかった
たっぷりのシラス、贅沢だわ~。


お腹もいっぱいになったところで江ノ島散策

橋の途中から船が出ていて乗ってみることに

P1210447.jpg P1210452.jpg
天気もよくて景色もよくて超きもちよかったーーーー

船で島の反対側(?)に到着。
P1210453.jpg

階段のぼったり沢山歩いて、有名なカップルが鍵をかけていくスポット(?←せつめいへた)に到着!
よくテレビで見たことあるけど、はじめてここ行った。
P1210469.jpg

P1210473.jpg

マリサはtomoくんともすっかり仲良しになってお手手つないだり一緒に遊んだり

P1210465.jpg

P1210456.jpg

その後も沢山歩いて最後にコーヒー飲んで大道芸見て帰路につきました。

P1210482.jpg

26924_403518374788_723369788_5168576_3435735_n.jpg友達が撮ってくれた写真!

P1210490.jpg


途中、マリサは疲れるとぐずったりしてたけど抱っこひもの中で少し寝て。
13kgにもなるとさすがに重い。。

帰りの電車は爆睡してくれるかと思いきやずーっと起きてた!
でもぐずったりはなくて助かったー。
けどけっこう抱っこだったから腕が疲れた!

久しぶりの江ノ島、楽しかったーーー!!
また夏に行きたいな
Kattyどうもありがとう!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

