Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


3周年。


3年前の今日、市役所に婚姻届を出してマルセロと夫婦になりました。

もう3周年!早い!

今朝マルセロがお花買ってきてくれました。

去年は2人ともすっかり忘れてスルーしちゃったけど、今日はお祝いにブラジル料理食べに大泉行ってきました。

結婚式したのは7月7日だからなんとなくそっちのが本番って感じなんだけど。

夫婦生活3年。いいことも悪いことも沢山。
本当にもう無理…と思ったこともあるけど、夫婦生活うまくやっていくのはお互いの思いやりと自分の気の持ちようなのかもしれません。

これからも仲良くやっていけるように頑張ります。
スポンサーサイト

Comment

 

3周年おめでとう~!!
結婚って、お付き合い(恋人)とはいろいろ違うからね~。そして月日がたつのが早いんだよね。子育てしてると特にかな!?
お花買ってきてくれるなんて優しい旦那さんだこと!!
これからもお幸せにね☆
  • posted by vianna 
  • URL 
  • 2010.04/11 21:00分 
  • [Edit]

3周年祝 

v-25おめでとう!
最初の3年は大きいと思うのよ。よく乗り越えてきたね!
もちろん幸せなのは知ってるけど、アルヨネーいろいろ♪
もう無理って思うことあるんだー、わかるー!
たった3ヶ月住んだだけでもいろいろあったから。
まだ見てないけど「ダーリンは外国人」という漫画と映画に
共感できるところあるよ。
相手の干渉をしないことーラティーノは干渉するからやりにくかったりして。
お二人とマリーサちゃんの家族ライフ応援してる。
ますますお幸せにv-238
私の中ではお気に入りのファミリーだから。
  • posted by メグ 
  • URL 
  • 2010.04/13 00:57分 
  • [Edit]

 

こんにちは!元気かな?
結婚3周年、おめでとう!
本当に素敵なご夫婦&ご家族で羨ましいよ。
お花を買ってきてくれただんな様も素敵だね^^
これからもずっとずっとお幸せに♪
  • posted by yukarin 
  • URL 
  • 2010.04/13 23:15分 
  • [Edit]

>Viannaちゃん 

ありがとう~v-345
もう3年か~って感じ!本当月日がたつの早いね!
今回は、何日か前に結婚記念日って思い出したからさりげなくアピールしといたwら久しぶりにお花買ってきてくれた!
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2010.04/14 00:36分 
  • [Edit]

>メグさん 

ありがとうv-344
この3年、色々状況も変わり私とマルセロの気持ちも変わり、色々あったけど最近初心に戻ることも大事だなーと思ってます。
ダーリンは外国人、本は読みました。ほのぼのな感じで。トニーいい味でてますね!でも映画のCM見ると、親に結婚反対されてるシリアスなシーンがあったりで、ほんと共感できそう。
うちはケンカばっかりでメグさんにお気に入りなんていってもらうのは申し訳ないくらいですが、仲良しファミリー目指して頑張ります!
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2010.04/14 00:43分 
  • [Edit]

>Yukarinちゃん 

年度切り替えで仕事が忙しいけど、元気にやってるよー!
yukarinちゃんも元気にしてるー??
ありがとうv-343
色々悩むこともあるけど、家族仲良くが一番だね!
これからも家族で色々思い出作っていけたらいいなー。
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2010.04/14 00:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

