Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


福袋☆サプライズ

20070113183857
私けっこう福袋買うの好きだったんだけど、今年は並ぶ元気がなくて断念(´Д`) 昨日、マルセロがでかい袋を車に載せてたから、それな~に??って聞いたら 「福袋!」との答えp(^-^)q \1000だったから買ってみただって♪ で家で開けてみると、中に入ってたのは私がちょうど買おうと思ってたロングのダウンジャケット(ノ゜O゜)ノえ~~!!凄い偶然♪♪♪ マルセロも「ウンイイネ~~!」とか言って☆ やった~(o`∀´o)と喜んでたんだけど、でもこれが\1000なわけない!と思ってたら、実はマルセロのサプライズだった~~~(^^)/▽☆▽\(^^) 福袋ってのはウソで、何気に私がダウン探してたの知ってて、昨日の仕事の後でDiamond Cityに買いに行ってくれたらしい☆!! 感激~~~(o≧∇≦)o かなりあったかそうだからこれで今年の冬は乗りきれそう♪
スポンサーサイト

Comment

 

良いね~私もMarceloみたいにお茶目なダーリンが欲しいよ!!!
ずっとずっとお幸せにね♪♪
  • posted by 邦子 
  • URL 
  • 2007.01/21 16:41分 
  • [Edit]

 

>邦子♪
ありがと~~ヽ(*´∀`*)ノ.+
確かにお茶目かも!?笑
この前縁結びの神社にお参りしたし、今年はイケメンの彼getしちゃってね~~O(≧∀≦*)O
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2007.01/23 09:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

