Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


bebeとダイパーケーキと・・・

この間、お友達のviannaちゃんのお家に遊びに行きました

2月に生まれたbebeに会いに、そして一緒にダイパーケーキ作りをするため

たまたま共通の知り合いがいることが発覚し、その人に赤ちゃんが生まれたのでそのお祝いにあげるダイパーケーキ作りを手伝わせてもらいました

マリサが出かける前に昼寝しちゃったからちょっと出るのが遅くなっちゃったんだけど、到着するとbebeは熟睡中だった。かわいー

P1210193.jpg


この間病院に会いに行った時よりだいぶ成長してた!
髪の毛ふっさふさ。

マリサも興味深々。

けっこう長い間寝てたけど、起きるとお目目ぱっちりで超bonitinha

P1210198.jpg

かわいすぎてやばいでしょー!!


最近赤ちゃんが気になるまりさ。
産まれたての時に会いに行ったのを覚えてたから余計にかわいかったらしく、色々ちょっかい出してましたw

P1210199.jpg

P1210202.jpg

P1210201.jpgそして人のベッドに勝手にET人形寝かせて遊んでるし。。w
なぜかこのETの人形が気に入ったらしい。
viannaちゃん、マリサが色々めちゃくちゃにしてごめんね~。


色々お話して、お土産に持って行ったケーキも食べて

P1210208.jpg


そして、ダイパーケーキは今回こんな感じに仕上がりました

P1210207.jpg
今回ちょうど桜の季節だから桜の花を取り入れて優しい春っぽい感じに
後からこれにviannaちゃんがおもちゃやラッピングをして完成させてくれました。

2人でもくもくとオムツをくるくる。マリサもお手伝いしたかったみたいだから一緒に。



すっかり長居しちゃって気づけば外真っ暗。

楽しかった


P1210216.jpg内祝いまで頂いちゃって


viannaちゃん、Muito Obrigadaaaa
スポンサーサイト

Comment

 

ガビずっと寝てたよね(笑)こうして見ると、髪の毛伸びて盛り上がってる!!

まりさ本当に面白かった~!ガビに夢中だし、大人の真似するし、超かわいい♪♪♪私もかなりはしゃいじゃった!

FLOのケーキも美味しかったね~またいつでも遊びに来て~!!
  • posted by vianna 
  • URL 
  • 2010.04/11 21:05分 
  • [Edit]

>Viannaちゃん 

この間は本当にありがとねe-266
マリサ、本当楽しかったみたい!
家でも相変わらず赤ちゃんとか見るとガビちゃんとか言ったりしてるよw
髪の毛ほんとふっさふさでうらやましい~♪筆作れるね!
マリサの1歳の頃よりあるよ絶対!w
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2010.04/14 00:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

