Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



土曜日の朝は

マルセロは土曜日もお仕事してるから、大体土曜の朝は私とマリサの二人で過ごすことが多い。
普段は朝は時間が勝負だから朝食ゆっくり食べてる暇ない!ってことで、お休みの日くらいはゆっくり2人で食べたいな、と思って去年の夏くらいによく朝食をお弁当にして近所のかに坂公園までプチピクニックをしてた

しばらく寒くてしてなかったけど、暖かくなってきたのでこの間久しぶりに復活

P1210161.jpg
2人して少し遅く起きてだらだらとして、2人で野菜入りホットケーキ作って、おかずとクリームチーズなんかをお弁当箱につめてかに坂公園へ!
外で食べると本当美味しい

ご飯の後は公園で遊んだり、川に降りて遊んだり。

P1210166.jpg

P1210168.jpg

P1210177.jpg

P1210173.jpg

つくし発見
P1210178.jpg

P1210179.jpg春だね。

P1210189.jpgこの日の福生の桜の開花状況。かに坂公園にて。

P1210192.jpg福生中央公園付近。

春はほんとお花がたくさんだしいい季節。

Comment

春のブランチ 

また写真が素敵すぎる

マリーサはどんどんおねえちゃんになってくねー。
本当に2歳なの??
つくしとか春の息吹が感じられる写真に季節を感じました。
土日の朝ぐらいゆっくりっていいねーー!
私も真似しようと思います。
だって狭い5畳の部屋で食べるのも景色が見えない共同リビングで
食べるのも嫌だから。お外にお弁当のブランチもってくのやるよ。
日記のブランチ内容は雑誌に出てきそうv-271v-252
  • posted by メグ 
  • URL 
  • 2010.04/05 18:10分 
  • [Edit]

>メグさん 

ありがとうございますーv-343
マリサ2歳になってからどんどん話し出すし色々しだして2歳児ってすごいなーと感心することもしばしば。
つくし発見したのかなり久しぶりでなんだか幸せな気分になりました!
これからどんどん暖かくなるからメグさんも是非外モーニングお勧めですv-363うちも本当狭くて週末は家に閉じこもってたくないし、朝外に出ると掃除とか洗濯もやる気になって一石二鳥ですよ。日本橋の方はまたいいスポットがありそう!
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2010.04/06 06:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

