Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



Paella y Vino Espanol

この間、先日の結婚式で知り合ったスペイン育ちのフランス人パパ x 日本人ママ x マリサと同じ歳のboyのお家にお邪魔しました

都内まで電車だったんだけど、席を譲ってもらって新宿まで座っていけて、マリサもいい子にしててくれました妊婦時代は全くといっていいほど席を譲ってもらったことなかったけど、子連れだと不思議なことにけっこう譲ってもらえる。

到着する頃にはさすがにマリサも疲れてきたのかぐずりはじめて密かに忍ばせてたムーミンの金平糖を出すとテンションアップして何とか持った

最寄り駅に到着するとDaigoとパパがお迎えに来てくれてた

数日前からDaigoと遊ぶのを楽しみにしてたマリサ。
いざ対面すると恥ずかしいのかあんまり最初は絡んでなかったw

素敵なお家に到着すると、部屋中に敷かれたプラレールと電車に早速夢中になるマリサ。

ご飯も食べずに夢中に。


とりあえずあまりにも夢中になりすぎて何を言っても耳に入ってないみたいだったから、一足お先に大人は食事を楽しむことに



P1210101.jpgDaigoパパお手製本場パエリア

P1210102.jpg豪華なお料理たち& Vino Espanol

実はこの日、最初車で行こうかなーとも考えてたんだけど、Daigoパパから車で来たらスペインワインが飲めないよ!と言われ、電車で行くことに決めた私達でしたw

パエリアも、他の料理も、ワインも全部おいしかった~~

Mars 2010 026
幸せ



そして何とDaigoママ&パパ特製デザートも!!
P1210106.jpg P1210107.jpg
苺たっぷりテリーヌ、クッキーとお豆腐入りのスコーン

P1210116.jpg


本当、おいしくてたーーーーっくさん食べちゃいました。

食事が終わると、だんだん打ち解けてきたMarisa & Daigo


P1210118.jpg

P1210112.jpgDaigoパパに遊んでもらって大喜び

P1210122.jpg

P1210124.jpg

P1210132.jpg

P1210133.jpg


親たちが Marisa-, dale besito a Daigo!!! とか言うとマリサのりのりでDaigoにチューしに向かって。
Daigoはそれをよけようと走り回って逃げてる姿がすっごい受けた!!
しばらくの間マリサDaigoにチューしようと追いかけまわしてるしw

P1210135.jpg

P1210136.jpg

P1210140.jpg


将来が思いやられるわ~w

とにかく、沢山ご馳走になって沢山おしゃべりして、沢山遊んで、大充実な一日でした

Merci beaucoup, Roland, Mio et Daigo
Viva   

Comment

 

わぁ、二人は仲良くなれたんだね!
確かに結婚式では距離があったもんね!
キスしようとするまりさちゃんと逃げるだいごくん。
かわいいね^^
ごはんもとってもおいしそう!すごいね。

結婚式がご縁で、いい友達ができたのね♪
ホントいい結婚式だったよね。
先日ハネムーン後のFちゃんに会えたの。
本人もあの結婚式&パーティに大満足でした!
期待と不安とミックスしていたけど、相変わらず幸せないい表情でした^^
  • posted by yukarin 
  • URL 
  • 2010.03/30 21:08分 
  • [Edit]

>Yukarinちゃん 

そうなの♪最後はけっこう仲良くなってばいばいしたよ~。
ご飯おいしかったー!!
Fちゃんに会えたのねーーー!!
もう今頃バンコクかなーー?!あの2人ならきっと向こうでも楽しくやっていけるはず!
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2010.03/31 23:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

