Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



Primavera

気づけば3月も後半にさしかかって、春らしい日がでてきて嬉しいわー
昨日今日とちょっと寒かったけど、先月とかの寒さに比べれば全然耐えられる寒さ。

けっこう前の話になっちゃうけど、春と言えば桜!桜の前は梅!
ってことで近所の神社の梅まつりにマリサと買い物帰りに行ってきました

P1200337.jpg


桜もいいけど、梅も"和"~って感じでなかなか好きです。
桜はお花見したりするからけっこう見るんだけど、梅ってあんまりじっくり見ないうちに時期が終わっちゃってたりすることがけっこうあって。
気づけば今年ももう梅は終わりかけてるし!

でももうすぐしたら日本が一番美しい桜の時期だわ~楽しみ。


P1200339.jpg

P1200343.jpgこの色の梅が個人的に一番好き紅梅。

P1200345.jpg落ちてるとき、ひそかにここでお参りして心を落ち着かせたりしてるよー。神社ってほんと落ち着く。

P1200351.jpg

P1200353.jpg

P1200356.jpg

P1200363.jpg

P1200355.jpg


早く本格的な春が到来しないかな。
そして春の次は一番好きな夏。
でも夏が来たらついに30だわ私。
もうカウントダウンはじまってるねーーー
30ってやっぱり特別な年だから、盛大にお祝い(自分で)計画しちゃおうかな(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

