Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


レゲエのかかるチャイニーズレストラン♪

20070111202106
♪福生のレストラン紹介♪


福生は、横田基地があるので、ベースのある16号付近にはUSA~な匂いのするお店とか、オシャレなお店がたくさん☆
そしてベースのアメリカ人や、ペルー人、フィリピン人、中国人 etc etc 色んな国の人がたくさんいて面白い街です(≧▽≦)

そして福生の人は地元愛強っ!!
って言ってる私も、福生市民じゃないけど、かなりFUSSA LOVEです!(^3^)-☆

今日は私とマルセロのお気に入りのレストラン@福生をご紹介!

レストランの名前は
韮菜万頭
中華なんだけど、ただの中華とは一味違います(^_-)

☆オーダーしてからすぐに料理がでてくる (激コミの時以外ね)
☆味はかなり本格的(コックさんは中国人)
☆量が多い&リーズナブル
☆中華なのに沖縄のOrionビールが飲める
☆そしてジャマイカのビールも(名前失念)
☆中華なのにレゲエがかかってる♪(←これポイント高い)

店内にはポップな絵が一に描かれてます☆日本人も中国人もアメリカ人もみんな仲良く♪ってのがコンセプトみたいヽ(´∇`)ノ
店長さんは日本人でフレンドリーへ(^-^)乂(^o^)ノ
看板メニューは、店の名前にもなってる ニラ饅頭!
ニラ、エビを餃子の皮にくるんで焼いたもの☆美味です(o^v^o)
ここがニラ饅頭発祥の地らしい。

私達の一番のお気に入りは、エビチリマヨネーズ(だったかな?名前忘れた)!!
ぷりぷりのエビがいい感じ~~(*´∇`*)

とにかくおすすめ♪福生に来たら是非足運んでみて下さい!
22時くらいまでしかやってないので注意(≧ε≦)

後日詳しく場所&もっと写真upします♪♪

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

