Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



土曜日。

今週の土曜日、なんだか慌しい一日でした。

久しぶりにマリサと2人で電車。
ベビーカー持たずに出かけてみたけど、やっぱ大変
帰り抱っこで寝ちゃって。
せめてスリング持って行けばよかった

お陰で腕と足がなんだか筋肉痛。


やっぱりマリサとのお出かけは車に限るわ


CA3C00790001.jpg1歳の誕生日の時もらったくまちゃんが最近お気に入りで一緒におでかけ。最近他にもダッフィーちゃんやケアベアの人形もお気に入りで、ケアベアがくまちゃんのママ、ダッフィーちゃんがくまちゃんのパパ、という設定になってるみたいです

CA3C00800001.jpg帰り、疲れて朦朧としながら牛乳チューチューするマリサ。

P1200464.jpg

P1200466.jpg


福生に着いたら、Cafe du Jardinのケーキを買うため、ママチャリで16号へ。

ジャルダン、いつ来ても繁盛。

P1200470.jpg


P1200472.jpg  P1200474.jpg

P1200475.jpg P1200478.jpg

P1200479.jpg


アメリカ国旗のデザインになってるフラッグケーキがいつも気になるんだけど、ちょっとお値段高めだからいつも手出せず。

今回お友達のお家への手土産にジャージー牛乳のロールケーキを買ってみました


そしてカイピリーニャを作るため、Cachaca調達に16号沿いのブラジル食堂までチャリをとばし(意外と距離ある。)

無事Cachacaゲット。
ついでにPalmitoやFeijao豆、Coxinhaも。

わらつけ街道を通って帰って。気づくとマリサが後ろで寝てたw

昨日は本当春の陽気でぽかぽか気持ちよかったーコートいらずで。
いい季節になってきて嬉しい!!

散歩するのが気持ちいいー。
16号、今ヤシの木プロジェクトが進行中で通り沿いにヤシの木が植えられてるの
まだむしろみたいなのが巻きつけてあるんだけど、今年の夏はますます16号がいい感じになりそうです

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

