Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福生 x 雪

P1200457.jpg

新宿から電車に乗ったときは雪降ってなかったのに、福生に着いたらかなり降ってた
普通の仕事靴だったから何度も滑ってこけそうになって家までたどり着くの大変だった
今日はマルセロがお迎え行けてよかったーー。

まだまだ降ってるし。
明日の朝はどうなってるかなーー!?
凍結してたら大変。


マリサ、また今日も本沢山読んでた。
最近面白いのが、声出して読んで一人お話会してくれるの
あおむしさんは、歌があるからその歌を全部覚えていて最後まで完璧にお話してくれる(というか歌ってくれる)。
そして面白かったのが、マトリョーシカちゃんってお話も、最近声に出して読んでくれるんだけど、そのお話のなかに、"ダーシャ"とか"クラーシャ"とか"アンドリューシャ"といったちょっとなじみのないロシアの名前が出てくるんだけど、それも覚えててちゃんと言えてたこと
おーよく覚えてるなーと感心。
でも"マトリョーシカちゃん"と上手に言えなくて、"まととーちゃん"になってるw


P1200456.jpg

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。