Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



お雛様撮影@藤代工房

今日は、座間にある藤代工房さんに家族で行ってきました

とっても素敵なオーナーさんの手作りの着物を販売&写真撮影のできる一軒家の写真スタジオ。
前に撮影してもらった苺畑さんつながりでこのスタジオを知って、行ってみたいなぁ~と思ってたんだけど、今回お雛様との撮影会があるってことで参加させてもらいました

場所が座間ってことで、、座間って行ったことなかったから"遠いかな~?"と思ったんだけど、車でバイパス→129号で1時間ちょっとで着けた。都内行くより行きやすいかも。

閑静な住宅街の中に"藤代工房"の看板があるお庭付きの素敵な一軒家

中に入ると、素敵なインテリア

久しぶりの苺畑さんも出迎えてくれて。

苺畑さんは昔Life Studioでお仕事をされていたということで、この藤代工房さんも苺畑さんがコンサルティングをしてできたスタジオとのこと。

P1200441.jpg P1200440.jpg

P1200433.jpg P1200434.jpg


はじまる前からわくわく。

そして、なんといってもすばらしいのがオーナーさんのハンドメイドの着物

どれを着るか、迷っちゃったけど、2着候補をあげてマリサにどっちがいい~?と聞いて こっちー
と選んだ方にしました!

P1200398.jpg P1200401.jpg P1200403.jpg着付けしてもらって。

P1200409.jpg P1200413.jpg
チークとグロスでお化粧もしてもらったんだけど、もう本~当嬉しそうだった


P1200410.jpg着物、春っぽくて本当かわいいの



そして撮影。

P1200417.jpg電話好きマリサ。

前回はカメラ忘れちゃったから携帯で何枚かしか撮らなかったんだけど、今回は忘れず持ってったから自分でも何枚か撮らせてもらいましたー。
まあ普通のデジカメだから画像とかよくないんだけど、基本撮るの好きだから楽しかった


P1200420.jpg

P1200422.jpg苺畑さん、色々してくれて。マリサは固まってるときもあったけど、大爆笑したり段々エンジンついてきた


次はお雛様のお部屋で撮影。

P1200400.jpg

お雛様も伝統的な感じで素敵でした

P1200424.jpg P1200425.jpg P1200427.jpg

P1200437.jpg P1200439.jpg


家族でも撮ってもらって無事終了。


マリサはよほど楽しくて居心地がよかったのか、最後はまだ帰らないのー!!と。


今回もとっても楽しい撮影でした

着物、いいかも。
またお邪魔したいな。


どうもありがとうございました



帰りに、久々回転寿司。
私もマルセロもお刺身ダメなんだけど、回転寿司は好き

P1200446.jpg回転するのがやっぱ面白いらしい。

P1200448.jpg私もマルセロもこれが一番好きエビアボカド
マルセロこれだけで5皿くらい食べてるしっw

P1200451.jpgマリサはいくら

雨だったけど、楽しい週末でした

Comment

 

こうゆうとこで写真とってもらうといくらくらいかかるのー?
うちはアリスとかマリオとかしか撮ったことないんだ~。
色々知ってて、あちこちで撮ってるよね?すごい☆
  • posted by yurinha 
  • URL 
  • 2010.03/08 07:18分 
  • [Edit]

>yurinhaちゃん 

今回はお雛様イベントで、30データで¥8500だったよ☆
是非今度家族で行ってみて!座間、そんな遠くないよね?!
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2010.03/09 14:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

