Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



Wedding Reception☆

神社で挙式の後は、イタリアンレストランでウェディングパーティー

P1200264.jpg P1200265.jpg 

P1200266.jpg

なんだかこの辺りからマリサが眠いのかちょっとぐずり気味


でも、オレンジジュースもらって料理も食べると機嫌なおった

主役の2人は到着してなかったけど、皆飲み始めてるし食べ始めてるしで、私達も到着前に食べちゃった。

P1200269.jpg料理もおいしかった

P1200271.jpgマリサはパテみたいのとサーモンのパイ焼きが気に入ってがつがつ食べてたっw


P1200273.jpg前にブラフェスで会ったことがあるMちゃん&Yちゃん色々お話できて、よかったー
マリサと沢山遊んでくれて、ありがとう

P1200280.jpg P1200274.jpg P1200278.jpg
このチューリップのプレゼント、おしゃれ
樽の中に沢山のチューリップとシャンパンが入ってるの

P1200281.jpg


そうこうしているとお待ちかねの新郎新婦の到着 


P1200286.jpg幸せそうな2人の笑顔最高

P1200288.jpg会場一気に盛り上がったーーー!!

P1200295.jpg新郎からの日本語&英語によるスピーチがあって。(後ろの相川翔が気になる。。)

イギリスから来日した新郎の親友によるスピーチ&新郎の人となりの紹介があり。

まだまだパーティーは続きます。

P1200292.jpgマリサはだんだん疲れて来たから持ってきたはらぺこあおむしの本を読んでもらったり、お絵かきして遊んだり。

P1200306.jpg同じ年くらいのフランスx日本のmixの男の子が気になるけど中々あそぼーと言い出せず。
でも途中から仲良く遊んで本やおもちゃを貸してあげてました
この子のパパ、フランス国籍なんだけど、11歳までスペインで育ったらしくてスペイン語が堪能。
マルセロと盛り上がってました
私はママと国際結婚子育て談義。



そしてウェディングケーキの登場
P1200301.jpg

P1200302.jpg

P1200304.jpg
ケーキカットのとき、ほんと幸せそう
ケーキ、おいしかったー


DanielFumiko 0602人もおいしく食べてました。

P1200311.jpg

P1200313.jpg

最後に両家の父親からメッセージと新婦からの一言でパーティーは終わりました。
最後に新婦が本当にDanと結婚できて幸せ、、って泣きそうになりながら言ってるのを聞いてうるっと。

本当、2人が結婚することになって私も幸せ

お似合いの2人、きっと笑顔の絶えない家庭になること間違いなし


P1200321.jpg P1200322.jpg


本当に、ず~~~っと幸せな家庭を築いてね
タイに皆で遊びに行くから待っててね

Comment

本当に・・・ 

良い結婚式だったね^^
satomiちゃんの実況中継も最高です。
私もあのカップルは本当にお似合いだと思っていて、ずっとずっと幸せでいてほしいと思いました^^
そして私も幸せ一杯おすそ分けしてもらいました。
今回、satomiちゃん、まりさちゃんと仲良くなれたことも嬉しかったです!
Fちゃんがタイへ行っても、たまに遊びたいですね♪
これからもどうぞよろしくね!
#下のウエディングタオル。素材にもこだわっているんだね!すごいな~と思って関心しました!
わたしもいつか挑戦してみたいです♪
本当に素敵なアイデアのプレゼントが並んでいて、勉強になりました。有難うございます^^
  • posted by yukarin 
  • URL 
  • 2010.03/02 09:08分 
  • [Edit]

>yukarinちゃん 

コメありがとう♪
ね!!本当幸せいっぱいのいい式&パーティーだったねe-266
私もyukarinちゃんと再会&色々お話できてよかったーーe-267うん。是非今後ともよろしくー。ご飯食べにいったりしようねe-68
ウェディングタオル、ちょっとサプライズにいいよね☆誰か結婚する時是非作ってみて!!
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2010.03/03 06:11分 
  • [Edit]

No title 

さとみちゃんe-420
この間は色々とお話できて、とっても楽しかったですe-266
今思い出しても、ほんとに温かくて素敵なお式&パーティだったね~!
二人なら、タイに行ってもきっと笑いの絶えない楽しい家庭を築いていってくれることと思います★

さとみちゃんのブラジルネタもすごく面白いねe-257
ぜひまたシュハスコでもご一緒できるとうれしいです^^
  • posted by Mai 
  • URL 
  • 2010.03/03 23:50分 
  • [Edit]

>Maiちゃん 

訪問ありがとうe-265
皆が幸せ気分に包まれた式&パーティーだったよね!!
私もMaiちゃんと色々お話できてよかったーe-267
去年のブラフェスの記事に何気にMaiちゃん登場してた!w
シュハスコ行きたいねーーe-265
また皆が集まれるイベント計画したいな!!
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2010.03/04 10:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

