Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



フリーマーケット。

昨日、久々サマーランドのフリマに行ってきました
前はよく行ってて、出店もたまにしてた。

昨日は天気もよくてあんま寒くなくてよかったー。
でも、山にまだ雪が残ってるからか風が吹くとかなり冷たかったけど!

※ちなみにサマーランドとは東京郊外あきる野市というところにある遊園地です 参照
サマーランドの知名度、いまいちわからず。

フリマっていっても、usedだけじゃなく新品の雑貨とかも売ってたりで(あと激安生活用品とか)見てるだけでも楽しい
昨日はけっこういいお店が沢山でけっこう衝動買いしちゃった

前回サマーランドにマリサつれて来た時は、すっごい大変でお店みるどころじゃなかったんだけど、今回はすっごーくいい子にしてくれて一緒にお店も色々見れてよかった

P1200151.jpg P1200152.jpgわんちゃん見つけて喜んでたマリサ。

P1200153.jpg P1200154.jpg会場の端の方に池があって、そこに鯉を見つけるとうれしそーに魚のダンスを披露してくれたっ。 「さかながはねた ぴゅー おしりにくっついた ぱんつ」 って歌。w  


疲れてきたので途中で休憩してまたアイス
P1200155.jpg ドラゴンアイス
細か~く、粉雪みたいな口でとろけるアイス。おいしかったよ!マリサがほぼ一人で完食したけどw

P1200158.jpg


アイス食べてたところの前でこのよくおもちゃ屋さんとかで動き回ってる犬の人形が。
これに夢中!!
P1200160.jpg

P1200162.jpg

あと、前来た時はなかったのにコイン入れて動く動物の乗り物が。。
P1200163.jpg P1200168.jpg P1200169.jpg
いつもだったら絶対スルーだけど今日はいい子にしてたし、てことで乗ってみた。
最近運転とか大好きだからかなり楽しかったみたいで!!
次はかいじゅうー、次はおうまさんーとリピートさせられそうになりましたが高いので却下
2分で¥200。家族連れ多いからけっこう乗ってる人いたし、なかなかいい商売かも!?


マリサもお出かけ楽しかったみたいで、夜「きょうたのしかったねー」と言ってました!


そしてこの日買ったもの。

P1200181.jpg

P1200182.jpg

P1200183.jpg

P1200184.jpg

P1200185.jpg P1200186.jpg

これだけ買っても洋服1着分くらい!?
1番上の画像のミニーちゃんのゴムやケアベア、新品なのに¥10とかだしっ

ピンクと水色のドレスは、Made in Vietnamの新品でなんと1着ワンコインで買えちゃいました
普通にかわいいから、ピンクをマリサに、水色をお友達用にゲット!
フリマって楽しいわー

来月も21日にまたあるから興味のある人は是非

Comment

No title 

サマーランドでもやるんだね~。
入るのにお金かからずー?P代だけかな??
てかうちがこの前行ったとこも来月21にまたやるんだってww でもサマーランドのほうが規模でかいし、いいのありそうだね。行きたくなったぞー!! てか2分200円ぼったくりすぎwwww 
ちなみにそのコート!!わ~嬉しいわ~そんなに大きくなかったね。よかった!!
  • posted by yurinha 
  • URL 
  • 2010.02/23 09:35分 
  • [Edit]

>yurinhaちゃん 

そうそう!サマーランドのかなり規模大きいと思うよ!日曜も全部のお店見きれなかったくらい。300店舗くらい出てるみたい。
そしてさすが田舎!駐車場代もタダ!!w
けっこう遠くからも沢山人来てるみたいー。ちょっと混むけど、楽しいよ!!予定があえば来月是非ー。うちらも行けたら行くから、会えたら会ってランチしよe-51
来たらほのちゃんも2分200円の乗りたがるかもよ!?高いよねー。せめて5分くらい!

コートほんとかわいいよーーー!!
ありがとねーーーe-51周りにも好評だし、ヘビロテしてるよ!!
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2010.02/24 00:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

