Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



福生でランチ&BLUE SEAL

土曜日、またアリちゃんと遊びました

一緒にランチを食べようってことで、どこに行くか迷ったけど子連れで行きやすいところ、と考えてちょっと気になってたBig Boyってハンバーグのファミレスへ。

はじめて入ったけど、お値段手ごろでおいしかった

CA3C0032.jpgマリサ、おなかが空いてたのと、ハンバーグが大好きだから珍しく外食でバクバク食べてた。

P1200117.jpg
最後はやっぱり2人とも遊びモードになっちゃったねー。
この日のマリサの髪型ちょっと受けるw オカメさんチックになっちゃった


サラダバーを頼まなかった私達は、物足りなさを補うため、16号沿いブルーシールへ移動してみんな大好物のアイスクリーム

アリちゃんシークワーサー、マリサアセロラ、で私とアリちゃんママでこの豪華なやつ
P1200121.jpgアイス3つのフレーバー&ソフトの味も選べて今¥580で食べられた
Que Rico

P1200122.jpg P1200127.jpg
この時もう2人普段のお昼寝の時間だから、だんだん眠たいモードで雲行きが怪しく・・・
仲良くしてたかと思えばケンカして!マリサアリちゃんのこと噛んでるし
マリサ、キーッとなると噛むタイプで、ほんと申し訳ない。。
私にも噛んで来る時あるし、保育園でもやってるかと思うと
噛んだりした時は、よく言い聞かせてその場はだめだってこと理解してくれるけど、カーッとなる時はきっと我を忘れてるからね。。年とともに治っていくのかなー??長い目で見るようにします。

その後2人の我慢が限界に近づいてきたので最後にフレンドシップパークで遊んでから帰ることに。

P1200129.jpg P1200130.jpg

P1200132.jpg P1200133.jpg

公園来たら、また元気に遊び始めて一安心

やっぱ心にも体にも外遊びがいいね

ひとしきり遊んでからお家に
帰りの車でマリサ寝ちゃったんだけど、2時間弱昼寝して、起きたら
「アリちゃんは~?!」
と言っていないと分かると悲しくて泣いちゃいました

Comment

No title 

今度うちともランチして~ww
この子フェスタに来てたよね。
確かほのかと同学年だったよね??
753だったもんね♪
  • posted by yurinha 
  • URL 
  • 2010.02/22 16:30分 
  • [Edit]

>yurinhaちゃん 

yurinhaちゃんとほのまなちゃんと是非ランチしたい~~~v-345
今度福生来る時福生でランチか、yurinhaちゃんの家の方でも全然行くしー!
そうそうe-68フェスタに来てた子だよーー!!ほのちゃんと同じ年。
今度また皆で集まりたいねー!
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2010.02/22 23:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

