Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



Birthday Party

日曜日は、仲良しのつばきちゃんの2歳のお誕生日パーティーに行って来ました

マリサ、つーちゃんのこと大好きなんだけど家が遠いからなかなか会えなくて、久しぶりに会うのにマリサもうきうき

着いたときはつーちゃんお昼寝中で、マリサもはじめて来る場所&初対面のお友達たちに緊張気味!?
だんだん慣れて遊びはじめたよー。
つーちゃんも起きて

P1200041-1.jpgまりさ、つーちゃんママ&つーちゃん美人親子でしょ!!

P1200044.jpgBIRTHDAY PRINCESS

P1200047.jpg

P1200052.jpgマリサ、お友達のこのおもちゃにはまってた。ファミレスとかのメニュー注文するおもちゃみたいので、食べ物のボタンがあって押すと食べ物の名前を話すの。
よっぽど気に入ったらしくひたすらこれで遊んでたw



そしてケーキがすごかった
アトリエヨロイヅカ(って川島なおみの旦那さんのお店だよね!?)の特注ケーキ
P1200053.jpg

P1200062.jpg

P1200059.jpg



P1200065.jpg
今回、つーちゃんのお友達で同じ病院で同じ誕生日生まれの女の子2人も来てたから3人を囲んでHAPPY BIRTHDAY

P1200068.jpg

P1200073.jpgケーキとってもおいしくいただきました

P1200077.jpg

P1200096.jpg P1200097.jpg食べたらまた遊んでー、とっても楽しい時間を過ごしました
マリサもつーたんやお友達と遊べて楽しんでたーー!!


帰り道。P1200101.jpg楽しそ!


今回つーたんへの誕生日プレゼントに、気になってたオーストラリアブランドのOobi Babyってブランドのスカートをチョイス似合いそう~と思って。あとマリサ御用達のクレアーズの髪飾りも。
img56200162.jpg


そしてご招待してもらったのに、マリサにもプレゼントもらっちゃいました
P1200102.jpgフランス製のパズル()お家帰ってから早速遊んでたし!!

そして超かわいいつーちゃん&ママの写真入りチロルチョコ
P1200107.jpgチロルチョコをこんな風にカスタムできるサービスがあるみたいね
かわいすぎてもったいなくて食べられないっ!!


つーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう
また遊ぼうね

Comment

ありがとう♪ 

遠いのに、わざわざ来てくれてありがとう(≧∇≦)
すっごい嬉しかったよ♪
まりちゃんに愛されて幸せ(≧∇≦)


里美のおかげで準備も助かったーo(^-^)o
風船だけで子供たちってあんなにはしゃげるのね(^w^)
これからパーティーに風船は必需品!

プレゼントも超かわいくて気に入ったよ♪ありがとう(≧∇≦)

楽しんでもらえて良かったーo(^-^)o
DECOチョコ、楽しいから作ってみたら?
チョコ型のマグネットも売ってて、包み紙くるんでマグネットにもできるんだよ。


写真、すごいいいショットばっかりだね!
ろうそく吹いてる顔がいいわー(笑)
送ってほしいな(*^o^*)


また遊ぼうね~\(^ー^)/

  • posted by たこ 
  • URL 
  • 2010.02/21 00:59分 
  • [Edit]

>たこ 

こちらこそ、ご招待ありがとうe-51
楽しかったー!!つーたんかわいかったよー。
遅れちゃったし準備といっても風船くらいしか出来なくてごめんねー。
でもやっぱり子供は風船喜ぶよね!!

DECOチョコ、かわいいe-257何か機会があったら記念に作ってみようかな。でもほんと前にもらった時もそうだったけど食べるのがもったいなくて!マグネットいいね!

写真、送るかmixiフォトアルバムにupするね!!
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2010.02/21 06:52分 
  • [Edit]

No title 

楽しそう~美味しそう~な写真ばかり★
友達のブログでロールケーキ結構お高かったから・・・
こんなにたくさんのイチゴが乗って、結構なお値段だったんだろうな(~_~メ)なんて、貧乏性の私は気になっちゃいました~
チロルチョコ私も作ったことあるよ(●^o^●)
でも、結局もう食べちゃったけどねぇ^^;
  • posted by maki 
  • URL 
  • 2010.02/21 19:55分 
  • [Edit]

>makiさん 

楽しかったです~~v-344
そしておいしかったです~v-344w
あのケーキは絶対かなり高級なはず!!なんといっても特注だしあの大きさv-363
makiさんもデコチロル作ったことあるんだーー!!私、作ったら包み紙とかとっといちゃいそうで怖いからw 今度マグネットにチャレンジしてみようかな!
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2010.02/22 23:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

