Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


マリサ x 傘


最近、専らママチャリで保育園行ってるから、雨の日が辛い(*_*)
レインコート着せて私が傘持って歩いて行くんだけど、傘持ちたがってしょーがないの。

で、この間また雪になるって予報見て、マリサに傘買ってあげました!

キティちゃんの35cmって小さいサイズ。

マリサもう超気に入っちゃって部屋の中で開いたり閉じたり。

次の日、予報通り雪になったから早速傘さして保育園行きました!

手袋が邪魔して上手に持てなかったけど、自分の傘にご満悦♪

雪降ってたから遊びたくて、保育園にたどり着くまでちょっと大変だったけど、まりちゃんのかさー!と本当嬉しそうな姿見るとこっちも嬉しくなってきます。
スポンサーサイト

Comment

No title 

マリサちゃん専用の傘いいね。ほのかはまだ専用の傘なくて、モランギーニョの合羽だよ♪
あ、オムツケーキかわいいね。私もほのかがもらったことあるから、自分もこの前ベビーシャワー呼ばれたとき作ったよ~。で今週の日曜にも呼ばれてるから、また作る予定なんだけど、まだやってないっていうね・・・w
明日買ってきてやります汗
半日で作れるし意外と簡単でいいよね。ダイバーケーキっていう名前なのー??知らなかったわ。。
布で包むやついいね。ラッピングそれにしよう。あればいいけどな。
  • posted by yurinha 
  • URL 
  • 2010.02/19 14:17分 
  • [Edit]

同じ! 

その傘、つばきのとお揃いだよ(≧∇≦)
嬉しい♪

つばきには1歳半の時にピューロランドで買わされたの(笑)ショップで傘持って逃走したの(゜∀゜;ノ)ノ今思えばあれがプチイヤイヤ期の始まりだった。
初めは全然ちゃんと持てなくて私が傘のてっぺん持って支えてあげてたけど、最近は上手になったよ♪5分くらいで飽きるけどね(涙)

でも、ほんと『つぅちゃん、かしゃ』って嬉しそうに言うから可愛いo(^-^)o

まりちゃんも超嬉しそう♪
  • posted by たこ 
  • URL 
  • 2010.02/19 23:45分 
  • [Edit]

>yurinhaちゃん 

ほのちゃんならもう傘自分でちゃんと持って歩けそうe-51モランギーニョちゃんのカッパいいねe-243
オムツケーキ、いいよね!!
yurinhaちゃん器用だからきっとかわいいの作りそう~~e-51
完成品upして!e-68
ラッピング迷うよね。この布のはほどよく中が透けていい感じだったよ!3段だと入りきらないかもだけど。
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2010.02/20 03:36分 
  • [Edit]

>たこ 

わーe-51つーちゃんとおソロなのね!超うれしい~e-51
サンリオピューロランド行ってたよね!!傘持って逃走したんだーw イヤイヤ大変だよね!!
そうそう、意外と上手にもてなくて。途中で抱っこと言われた時は大変だったe-263
傘はなしたがらなかったから!
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2010.02/20 03:40分 
  • [Edit]

No title 

子供は寒くても大喜びだぁ~
目の前ではしゃいでたらホントかわいいだろうね(*^_^*)
何か傘って危ないし、姪っ子には避けてたんだけど・・・
これだけ喜んでくれればいいか!って感じ~
それにしてもマリサちゃんかわい過ぎ(●^o^●)
お友達のパーティも楽しそうだったね★
ブラジルのお店なんだぁ~
美味しそう!!!
  • posted by maki 
  • URL 
  • 2010.02/20 04:40分 
  • [Edit]

>makiさん 

傘、こんなに喜ぶとは思わなくて、買ってよかったですe-51
姪っ子ちゃんもお気に入りのキャラの傘とかきっとすごく喜ぶと思います~☆
そうそう!パーティーはブラジルのお店でしたe-68
結婚祝いにとお店からタンブラーまでプレゼント用意してもらったりと店の雰囲気だけじゃなくスタッフの方の対応もいい感じでしたe-267
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2010.02/21 06:48分 
  • [Edit]

No title 

小ちゃい子って傘、大好きだよね。 何故か傘差して歩きたがる!! かわいいよねーーーー
 息子はスポンジ ボブの傘だよーーー
  • posted by ゴリー 
  • URL 
  • 2010.02/22 10:14分 
  • [Edit]

>ゴリーさん 

ほんと!なんで子供って傘好きなんでしょうねーーe-3
でも確かにかわいいe-51
息子くん、スポンジボブなんですねーーー!!かわいいだろうなーーー。
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2010.02/22 23:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

