Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


結婚祝いパーティー@CAFE do CENTRO青山店

大学からのお友達が、イギリス人の彼と結婚そして2人で来月にはタイに行っちゃうってことで、行っちゃう前に仲良しの友達皆で集まってわいわいパーティーしたいなーと思って結婚祝いと送別会を兼ねたパーティーを企画しました

場所は、いつも皆で行ってた渋谷のTucano'sがいいかな?それともBarbacoa??と迷ったんだけど、それ以外にも色々探してみるとBar Centro 1916 青山通りってとこが個室もあっていい感じここCAFE do CENTROの青山店だった。って言っても丸の内店も行ったことないんだけどね。

私にしてはけっこう早めに計画立てたんだけど、個室は残念ながらふさがっちゃってます、と言われ他のとこ探してみよっかな、と思ったんだけどお店の人が感じよくて、個室じゃなくても大人数の席ご用意できますよ、とのことだったから、ここに決めた。

何か皆でプレゼントでも、と思ってお花とメッセージカード。
手配がぎりぎりになっちゃったけど、かわいいのが届いて一安心

このパーティーも先週の土曜だったんだけど、朝保育園の劇を見る会、そしてショッピング、で夕方からマリサを実家に預けて渋谷に繰り出しました。
私にしては珍しくお店に早めに着くと、なんと主役の2人がもう到着してた!!
そしてお店に着いてびっくり
個室がとれてた。
お店の人に聞いたら、結婚のお祝いってことでがんばって空けてくれたらしい~~。

個室、かなりいい感じーーー。
誰かのお家みたいで落ち着けたーー。

コースの食べ物もいい感じ
P1200014.jpg

P1200016.jpg

P1200021.jpg
今回ムケッカが食べられる飲み放題付きのコースをオーダー
うれしいのが飲み放題にバッチーダが含まれてるの
カイピリーニャは別料金なんだけど、バッチーダだけでも充分

楽しくおしゃべりして、食べて、飲んで、あっと言う間に時間が過ぎて。
本当~~~に幸せそうな2人に私も幸せオーラを分けてもらいました

P1200027.jpg
皆で集まるの(というか私がこういう場に行くのが)かなり久しぶりーー。
やっぱいいわーみんな


P1200025.jpg

P1200029.jpg

2人がタイに行っちゃうのは淋しいけど、もう今からタイに遊びに行かせてもらう気まんまん


HAPPY WEDDING DAN & FUMIKO

幸せな家庭を築いてね
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

