Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


女4人でshopping。

先週末は色々盛りだくさんだったのに、今週なんだか疲れてしまってマリサを寝かしつけるときに私も一緒に朝まで寝ちゃって。。
なのに朝も寝坊してしまうという…

今日はマリサがかなりすんなり寝てくれたのでやっと自分の時間が
最近夜寝る前に本を5冊くらい読み聞かせしてから寝てるのー。
今日選んできた本が、101匹わんちゃんの英語の絵本。。。
いつもは英語の本私のだめだめな発音で読むと読み終わる前にすぐ次のページ次のページと絵だけ見て終わりってパターンが多いんだけど今日は後半まで聞いて、そのまま寝ちゃったー


この間の土曜日、午前中保育園で劇を見る会だったんだけど、その後雪の中、仲良しアリちゃんとショッピングモールへお買い物に行きました
アリちゃんと会うのけっこう久しぶりで、お家にピックアップしに来てくれたときのアリちゃんママを見て、マリサ大興奮
キャーーーーー 
と喜びの雄叫びをあげてました。

P1190995.jpg P1190996.jpg

とりあえずまずはフードコートでランチ。
P1190998.jpg

P1200002.jpg

お昼時は席の確保が難しいんだけど、ちょっと待ったらキッズコーナーが空いて、心置きなく食べられました

P1200003.jpgタコスのプレートおいしかったよ!!

2人は遊んじゃってあんままじめに食べてなかったけど、ものすごく楽しそうにしてました。

その後、ZARAやGAP、MNGなんかを見て。
ZARAで、セールもほとんど終わってるんだけど、はじっこの方に本当に最終処分みたいな感じで激安コーナーが。
マリサにドレスとタイツを格安でゲット。安!!

MNG見るとき、2人はだんだん眠たいモードに入ってきたから、ソニプラ(あ、いまはPLAZAだっけ?)でキャンディーセットを買って2人にあげるとたちまちご機嫌に

P1200007.jpg P1200008.jpg

P1200010.jpg P1200012.jpg
このうれしそうな顔

歯磨きちゃんとしなきゃだわーー。

2人がおとなしくキャンディーを食べてる間、1人がお店を見て、もう1人が2人と一緒にいる、という作戦を決行したらいい感じ。
大人はお互いMNGで色々ゲットできました

そして、アリちゃんのお遊戯会の衣装を買って、マックのアイスを食べて、2人の眠気も限界だったので帰りました。


女だけのshopping、楽しかった~~~
マリサもアリちゃんと遊べてとっても楽しかったみたいーー。
また遊ぼうねーーー
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

