Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


劇を見る会

CA3C10120001.jpg
今日はマリサの保育園で劇を見る会っていうお遊戯会みたいなイベントがありました。

びっちり練習して本番…ってわけではなく、日常保育の中に劇を取り入れて、今日は保護者に日常の保育の様子を見てもらおう、というコンセプトらしい☆

保育園のホールでやるんだけど、去年は物凄い混雑で入りきれない人が出るほど…。
今年は、乳児の部・幼児の部と分けて二部制になって、去年よりは混雑してなかった。って言ってもやっぱけっこう人たくさん。

マリサのいるうさぎ組さんの出しものは、
アンパンマンの手遊びとおもちゃのチャチャチャの合奏。

去年は固まって何もしなかったから、今年はちゃんとできるかな!?って期待してたんだけど、今年もギャラリーに気をとられて、踊ることすっかり忘れてる様子…。
おもちゃのチャチャチャではタンバリンの担当だったんだけど、タンバリン床に落ちてるのに拾いもせず観客の皆の顔キョロキョロ見渡して、演奏なんて耳に入ってないみたいだった。
いつも固まるから前は、緊張で!?とか思ってたんだけど、泣きもぐずりもしないし、どんな人がいるのか観察するのに夢中で他のこと頭から抜けちゃったみたいな。
一つのことに集中すると、何言っても聞こえなくなっちゃうからな~。。

まあ練習はちゃんと出来てるみたいだし、家族の前ではちゃんとやってくれるからいっか。

でもせっかくならちゃんとやってるとこ見たい~!

来年はどうなるかな??
スポンサーサイト

Comment

No title 

一つのことに集中できるってある意味すごいと思う!!!
大物になるんじゃない(●^o^●)
でも、親としては今この瞬間に~なんて思うこともあるよね(^-^)
  • posted by maki 
  • URL 
  • 2010.02/14 05:04分 
  • [Edit]

>makiさん 

いや~大物って柄ではなさそうっe-263
やらなかったのもただ単に緊張してガチガチになってたのかもしれないしww
無理に踊れとは言わないけど、できれば1度は晴れ舞台でかわいい姿を見せて欲しいですe-459
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2010.02/18 22:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

