Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


*BEBE*

お友達が2/7に女の子を出産ってことで木曜会いに行ってきました

マルセロが仕事終わるのちょっと遅くなっちゃって、ちょっと遅くなっちゃったんだけど、着くとbebeはぐっすり熟睡中。
ちっちゃ~くてかわいい

パパがブラジル人なだけあってお目目ぱっちりくっきり二重!!新生児の時からこんなはっきり顔だなんて将来が楽しみだわ

マリサは、最近赤ちゃんごっことかぽぽちゃんやダッフィーちゃんのぬいぐるみのお世話したりしてたからか、赤ちゃん見て喜んでた!!
やっぱかわいかったみたい

けっこう熟睡してたんだけど、しばらくするとおなかが空いて目を覚まして、お目目を開けるとさらにbonitinha

そしてミルクの時間。
ミルクあげさせてもらいました。久しぶりに新生児の赤ちゃん抱っこしたーーー!!!
ほんと癒される。生まれたての赤ちゃんって何であんなにかわいいんだろ

マルセロも、幸せそうにしてた。
生まれたての赤ちゃん抱っこするの怖がってたんだけど、最後にちょっと抱っこさせてもらって。

でもなんかまだ2年しかたってないのに、色んなこと忘れてるーって感じ。
夜なかなか眠れなかったこととか、オムツ替え、沐浴とか。。おなかがすいておっぱい口でさがすのとか見て、なつかしーーー!!!かわいーーー!!とちょっと興奮。

あー2人目ほしくなる

何はともあれ、おめでとう!!
そして子育て楽しんでね
 

P1190966.jpg

P1190974.jpg

P1190975.jpg

P1190977.jpg
スポンサーサイト

Comment

 

わ~い記事にしてくれてありがとう

親子で来てもらって本当に嬉しかったよ
まりさが赤ちゃんを見る目はかわいかったし、マルセロの大きさには笑えたね

子育ての先輩としていろいろ教えてね
  • posted by Vianna 
  • URL 
  • 2010.02/13 02:44分 
  • [Edit]

No title 

すご~い、赤ちゃん見に行ったんだね!! かわいいだろうな~。  Stomiさん、コレに乗って二人目いきましょうよ!!!
  • posted by ゴリー 
  • URL 
  • 2010.02/18 10:07分 
  • [Edit]

>Viannaさん 

その後子育てはどうかな??順調??
ほんとbabyちゃんキュートだったよ~~e-51e-51
会えてよかった!!
マリサも、あの後テレビなんかで赤ちゃんを見ると○○ちゃんだー!
と赤ちゃんの名前を言ってるよーーーe-53
落ち着いたらまた遊びに行かせてねe-68
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2010.02/18 22:47分 
  • [Edit]

>ゴリーさん 

ゴリーさん、お久しぶりーーーーe-2e-2
元気でしたか??
そうなの。家の近くの病院だったから退院する前に会いに行ってきましたーー。
ほんとかわいかったe-69
私も早急に2人目欲しくなりましたww
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2010.02/18 22:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

