Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


新居でパーティー

日曜日、高校時代の友達の新居で仲良し4人で集まりました
新しいマンション、超キレイだし広いしお庭付きだし、ほんとうらやましー
うちはいつになったらマイホーム買えるかしら。
次の子妊娠する前までには絶対

P1190862.jpg


お友達のお家にはカリンって名前のキュートなわんちゃんがいて、マリサ喜んでた!!

P1190850.jpg P1190844.jpg


そして、こんな豪華なランチを用意してくれてて感激!!
P1190840.jpg P1190841.jpg


マリサも落ち着かないながらもおいしそうに食べてて、私もマリサのお世話で落ち着かなかったものの、と~ってもおいしくいただきました
料理上手&もてなし上手。
しかも子供がいるからと色々考えてメニュー立ててくれたみたいで、ありがとーー!!

もう1人の友達も5歳と1歳の男の子がいるんだけど、二人ともかわいい&いいこ上のtakatoくんとは赤ちゃんの時に対面してたんだけど、すっかりお兄さんになっちゃって、ゲームとかベイブレード(っていうんだっけ?)で沢山遊んでました。
弟のsoumaくんとは初対面で、マリサとけっこう月齢違うのにbigでマリサより重かった。

P1190851.jpg

またマリサけっこう最初は恥ずかしがって全然しゃべらないし、だったけど途中から普段の調子になってきた。
やっぱシャイなのかしら。

P1190858.jpg
デザートに福生にあるCafe du Jardinの、気になってたガレット・デ・ロワっていうフランスで新年に食べるってパイを買っていきました。
中にマロンが入ってた。
子供がいるからもっと生クリーム系のがよかったかなー!?でも普通においしかった!


久しぶりに4人集まったけど、時の流れを感じさせないくらい皆基本的なところは変わってなくて、本当楽しい時間を過ごせたー。
もっとちょくちょく集まりたいな
スポンサーサイト

Comment

No title 

学生時代の友達って、私も会うことはほとんだないんだけど・・・
会うと時を感じさせないくらい話が弾んだ記憶があるなぁ(^-^)
それにしても庭付きマンションなんて素敵だね★
ちゃんと子供のことも考えてくれてお料理作ってくれるなんて・・・至れり尽くせりで(^u^)よかったね!
子供たちが仲良く遊んでくれるとママたちのトークもさらに弾んじゃうんじゃない(^-^)
  • posted by maki 
  • URL 
  • 2010.01/29 22:55分 
  • [Edit]

>makiさん 

ほんと、学生時代の友達は一緒にいてなんだか落ち着きます。
マンションで庭付きいいですよね~~♪♪
ワンちゃんもお庭で運動できてよさげでした!!
ご飯も美味しかったし、マリサも私も大満足でした。
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2010.01/30 10:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

