Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


ママチャリ通園☆

20100127113652
年末に念願のママチャリゲットして、最近専ら保育園へはママチャリで通園。

最初とかけっこうフラついて危ない運転してたけど、今では坂道も降りずに登れるようになりましたw

やっぱり朝チャリは寒いらしく、一度マリサの手袋かたっぽ見つからなくて、遅刻しそうだったからそのまま行ったら、
ママ寒い~~寒かったの~~
と号泣。

かたっぽまだ見つからないから新しいの買うまでは私のをして乗ってますw本人満足そう。

チャリ自体重いのもあるけど、後ろに1人乗せるだけでこんな体力使うのに、2人乗せたらどんだけ大変なんだろ…(-.-;)
スポンサーサイト

Comment

No title 

Satomiちゃん
お久しぶり~
お気に入りに追加しましたよぉ(^-^)
日本は寒いよね・・・
子供って大人のもの使うのってなんか嬉しいみたいだよね(^u^)
優越感に浸れるというか・・・
でも、ホントに寒かったんだね・・・泣いちゃうなんて(>_<)
かわいいけど(^_^;)本人それどころじゃなかったんだろうね^_^;
  • posted by maki 
  • URL 
  • 2010.01/27 22:02分 
  • [Edit]

>makiさん 

ほんと、なんだかお久しぶりです!
今年はもうちょっとマメに更新してマリサの成長記録しておこうと思って。。
日本寒いよー!!
早くあったかくなってほしいーー。
号泣した日は朝なかなか保育園でいつもの調子がでなくて遅刻気味でした。。
手袋、重要です。
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2010.01/28 22:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

