Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



Life Studio

マリサの2歳の記念写真やっと撮ってきました絵文字名を入力してください
1年越しのLife Studioでの撮影ちょう

撮影の日は、有給とって、予約の時間が14:30~だったからお昼までマリサを保育園に預けて、午前中はひっさしぶりの自分の時間。
最近通勤時間が短くなったし、めっきり自分の時間がなくて。有意義にすごせたーーー。

お昼過ぎに車で所沢にあるスタジオに向かって40分くらいで到着。
ちょうど車で昼寝してくれていい感じ↑

噂通り、素敵な1軒家風のスタジオ。
P1190785.jpg

P1190786.jpg


ドアを開けると、ちゃんと玄関があってほんと誰かのお家に来たみたいな感覚。

P1190787.jpg P1190790.jpg P1190791.jpg

P1190789.jpg P1190792.jpg素敵なテラスも

なんとこのスタジオ、もともと民家だったのをスタッフさんの手によってこんな素敵なスタジオに生まれ変わったらしい!!
Before & Afterの写真見せてもらったんだけど、同じ家とは思えない変身ぶり!

かわいいおもちゃも沢山あって、マリサ大喜び。

担当してくれたカメラマンさんとアシスタントのお姉さんもとっても優しくて
マリサは最初恥ずかしがっちゃってモジモジしてたんだけど、お姉さんにはすぐ慣れて、お兄さんにはなんだかずっとモジモジしてましたw
男の人のがやっぱ恥ずかしいの


撮影中もお姉さんがすっごく上手にマリサの心を掴んでくれて、ぐずることなく普段の笑顔を引き出してもらいました。
自分で持っていった服で1シーン。カジュアルめな服とドレスをそれぞれ借りて、部屋を変えて撮影。

置いてある衣装がまたかわいい

P1190795.jpg

髪の毛もかわいくしてもらって。

P1190797.jpg P1190801.jpg


ヘアメークをセットする部屋みたいのもあってここがまためちゃくちゃかわいいの

P1190799.jpg 

P1190810.jpgかわいくなったか自分で鏡見て確認ww


P1190814.jpg P1190816.jpg P1190815.jpgほんとセンスいい。和室もあるよ。


撮影途中、シャボン玉が出てくるとテンション上がりまくっておおはしゃぎのマリサ。

あの喜びようはすごかった!!

あと受けたのが、お姉さんのことは”おねーさん”と呼び、
カメラマンさんのことをなぜか

”おねーさんのぱぱ”

と呼んでたことwww
受けました。

P1190819.jpg最後はお姉さんにも写真を撮ってもらって


撮ってもらった写真も、大満足の仕上がりでしたーーー!!

P1190830.jpgおねえさんとおねえさんのぱぱとw

最後はカメラマンさんにもだいぶ慣れてて、お姉さんとお姉さんのパパにbesitoしたら!?と言うと
お姉さんにはチュッとできたんだけど、お姉さんのパパには恥ずかしがってしませんでした



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

