Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



誕生日パーティー

この間お友達のほのかちゃん&まなかちゃんの誕生日パーティーに行ってきましたカップケーキ

ママが日本人日本国旗&パパがブラジル人ブラジルの国際結婚ファミリー。
今回まなちゃんが1歳!でほのちゃんも12月に3歳になったってことで2人のパーティーだったんだけど、パーティーはブラジル式にかなり豪華キラキラキラキラ

P1190721.jpg P1190720.jpgフェスタのテーマはプリンセスクラウン

P1190722.jpg P1190723.jpgケーキもこの通りウェディングケーキ

P1190724.jpg P1190726.jpgお料理&docinhosも美味しかった!!


ほのちゃん→シンデレラさとと-ガラスの靴
まなちゃん→オーロラ姫服になってて超かわいかったぴんくハート
P1190745_20100123140623.jpg P1190725.jpg姉妹っていいなぴんくハート

マリサもかわいいフェスタに興奮&大喜びでずっとハイテンションでしたびっくり ビックリ !

P1190740.jpg P1190728.jpg P1190742.jpg

P1190743_20100123140543.jpg P1190744_20100123140603.jpg P1190749.jpg

親子ともども楽しませてもらいました苺

ほのちゃんに一緒に遊んでもらったんだけど、2歳児の独占欲だしまくりでほのちゃん困らせたりしてました。

帰る間際、ブラジルx日本ハーフのKくんのことがすっごく気になっちゃって、一緒に遊んでもらったり、いなくなると、「どこいった~!?」と聞いてきたりw 最後もばいばいしないーと言って、おうちにかえってもKくんKくん言ってましたw 面白かった!

P1190732.jpg

ほのちゃん、まなちゃん、お誕生日おめでとう絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

Comment

No title 

先日はどうもありがとうね♪
K君イケメンだよね~将来もてて大変だわ絶対www
マリサちゃんと遊んで楽しかったみたいだし、また計画しましょうね☆
先週の日曜も福生近辺いましたw
日の出のイオンモール初めていったの、なかなかいいね☆
  • posted by yurinha 
  • URL 
  • 2010.01/27 13:04分 
  • [Edit]

>yurinhaちゃん 

本当こちらこそありがとう!!
すっかり楽しませてもらったよ♪
うんうん~。K君ほんと将来が楽しみだわ!!
また是非皆で遊びたい♪
日曜こっちの方来てたんだね。ブログ記事見て、もしかして日の出!?と思ってたんだけどやっぱそうだったんだー!!意外と色んな店あるし、いいよね☆
  • posted by Satomi 
  • URL 
  • 2010.01/28 22:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

