Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



Feliz 2007!!!

457新年明けましておめでとうございます457

420420420Feliz e Próspero Ano Novo420420420

2007年が皆様にとって素敵な一年になりますように・*:・(人´∀`)266



 お正月は気分がうきうきしますね♪♪
去年の今頃は実はプエルトリコ&ドミニカ共和国に旅行してて日本にいなかったんだよね。。
去年の年越しは日本でしたんだけど、元旦のフライトで一人プエルトリコへ168
プエルトリコ人の友達に会いに行ったんだけど、元旦から一人で旅立つのはちょっと淋しいものがあったな~(>Д<) 電車とかすきまくりだし。
プエルトリコ&ドミニカは暑くて、友達にも会えたし超~楽しかったんだけど、お正月らしさゼロ
327

やっぱお正月は日本で過ごすのが一番だな~~

としみじみ実感してしまいました466

日本のお正月めでたさ100%で好きだし496
お正月には旅行しないようにしよう!と決めて今年は年越しも元旦も日本で496496


大晦日は、昼は大掃除の追い込みで、夕方には一応一通り終わらせてスッキリ76
で、夜マルセロとマルセロの友達のコロンビア人の家に招待されて、コロンビアで年越しに食べるという料理をご馳走してもらいました343
ターキー、チキン入りポテトサラダ、マスカット入りサラダ、アレキッペ(arequipe=コンデンスミルクみたいなミルクの甘いコロンビアのお菓子♪)をチーズのパンに食べたり。。。etc. etc.
超美味しかった~~420420


418ターキー418
P1050854.jpg
P1050855.jpg

これにパイナップルソースかけて食べる↓267267


P1050856.jpg





そうこうしてるうちに0:00に近づいてきたので、福生のラテンディスコ LAS PALMEIRASに向かう125282
ギリでカウントダウン間に合ったぁ~~♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ほんとドア開けて入った途端
カウントダウン63年明け
って感じ405405

その後3時くらいまで踊ってから、44初日の出44を見るために御嶽に出発!!
何気に今まで初日の出ってちゃんとみたことないワタシ。。。
はりきって向かいました184184

とりあえず、まだ日の出までには時間があるってことで、駐車場で仮眠をとってから、大晦日は24時間営業のケーブルカー乗って山の上へ282

その後頂上の神社に辿り着くまでさらに山道を歩くこと20分。。。
ものすごい寒さだったけど、山登りしたらぽかぽかしてきた271

P1050869.jpgP1050874.jpg


P1050877.jpg


やっと頂上に着いた時にはうっすら明るくなってきてた~。
日の出は6:40頃っていうアナウンスが流れてて、とりあえず初詣して、日の出が見えそうな場所確保して日がのぼるのを待った271

空はどんどん明るくオレンジになっていくのに、太陽がなかなか顔ださない。。
待つこと約40分。
もしかして雲に隠れちゃってるの~!?って思ってるところに、真っ赤~~~な一筋の線が現れた420420420
そしてまあ~るい形が徐々に現れてきた267267267

想像してた以上に真っ赤なのでビックリ!!!!!
神々しいってこういうことを言うのね♪♪と思ってしまったわ。
新年そうそうこんなに美しいものを見れて、今年はいいことありそうな予感51



352初日の出写真5連発~~~352


P1050901.jpg

P1050906.jpg

P1050908.jpg

P1050910.jpg

P1050913.jpg


今年もよろしくお願いします281
P1050938.jpg


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

