Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


電車に乗って

南武線や小田急線、電車を沢山乗り継いで都内に住んでるお友達に会いに行ってきました電車

ママ同士が高校の同級生。
たまたま私が妊娠したーって時、その友達も妊娠してて、予定日が1日違いだったのはぁとそしてどちらも女の子絵文字名を入力してください
結局友達のが少し早く出産して、今では第2子もいたりするんだよねにこ

産後何度か遊んだけど、今回久しぶりの再会&下の子(boy)とは初対面♪

いつも久しぶりに会うんだけど、変わってなくて時間がたつのも忘れるくらいおしゃべりも楽しい。
気使わないのもいいしうさぎ

久しぶりに会ったKちゃん、背がのびてて女の子らしく、かわいくなってたぴんくハート
Oくんとご対面だったけど、大人しくて1人でもくもくと遊んでるしとってもいい子!!そしてやっぱかわいいおはな

マリサとKちゃんは2歳児同士ということもあり、おもちゃの取り合いしたりでケンカしたりしてはすぐにころっと仲良くしたりの繰り返し。

P1190306.jpg


新築のマンションに住んでてキッズルームなんかあって素敵でした絵文字名を入力してください

近所じゃないからなかなかちょくちょく会えないけど、また近いうちに遊びたいなちょう
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

