Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆クリスマス☆

今年のクリスマスは何だか準備がはかどらなくて、ほとんど当日仕事終わってから準備になっちゃったあせ

17:15になったら即効上がって、同僚に駅までのっけてもらってshoko
その後プレゼント買って、シャンパン買って、足りない料理の材料買って。
福生の西友前にコージーコーナーがクリスマスケーキ特別ブースみたいのを出店してたんだけど、そこで職場のトップに遭遇パンダキラキラ♪stereo
まさかコージーでクリスマスケーキ買うなんて、庶民派なのね。
そしてその後ろには偶然やはり同じ職場の人が列に並んでた!!狭いね~。

家に着いたらとにかく料理の準備チキン
前日から仕込みしとけばよかったんだけど、、できなかったから慌てて全部作った。
ただでさえ手際悪いのにっ。。

たいしたものはできなかったけど、おいしーって言ってもらえたから満足
P1190382.jpg P1190384.jpg



クリスマスケーキつくろーって張り切ってたけど、何だか気力が沸かなくてカップケーキになっちゃいましたカギカッコ
でもマリサが食べるのにちょうどいいサイズぴんくハート
P1190386.jpg

P1190392.jpg

P1190387.jpg

食事の後は、クリスマスの音楽をかけながらプレゼントタイムさとと-クリスマスプレゼント

サンタさん来たよーサンタクロースって言うと、めちゃくちゃ怖がってた!!
保育園でのクリスマスパーティーでもサンタさんとトナカイさん怖がって号泣だったみたいだから、怖い存在らしい。

でも、プレゼント見るところっと元気に
「サンタさんくれたーはあと

プレゼントは絵本数冊と英語の歌が流れるメロディー絵本、ぬりえ。

P1190395.jpg

喜んでた。特にメロディー絵本。
やっぱ音楽好き。

P1190394.jpg


そして、夜はまた別に枕元にねんどのプレゼント。
朝起きて大興奮!!

マリサのサンタさんのイメージ=怖い、けどプレゼントくれるいい人、みたいな感じかな。
来年はどんな反応見せてくれるか今から楽しみケンケン01
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。