Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下井草で撮影会

苺畑さん主催の撮影会にファミリーで参加してきました苺

今年はマリサが体調崩して2歳の記念撮影もまだだから(LIFE STUDIOで11月に予約とれてたのに、予約取り直ししたら1月になっちゃった~。)久しぶりの家族撮影。

マルセロ、写真撮られるのあんま好きじゃないから今回も乗り気じゃなかったけどしぶしぶついてきてくれた。

少し早めに着いて、前の家族の撮影風景を見学。

かなり楽しそうな感じで進められてく撮影にワクワク感が高まる↑


そして私達の番。

マリサは、はじまる前から小道具のおもちゃに興味深々で遊んでご機嫌!
そして苺畑さんにかなり心許してて自然と笑顔がはぁと
苺畑さんがまたとっても人をひきつける魅力ある方で、マリサの心がっちりつかんでました。

マリサの好きなように遊んだり座ったりしてる姿をカメラに収めてくれて、そして撮ったものをその場ですぐに見せてくれてうさぎ
いい表情をたくさんとっていただきました!!

そして家族写真も。
今回マリサはワンピだったけど、マルセロと私は上は黒下はダークデニムで統一してみました。
家族の写真も、自然なポーズなんかをアドバイスしていただいていい感じの写真が撮れました。

あっという間に撮影時間終了。
マルセロも、今回の撮影は楽しめたみたい。よかった~。

帰りにファミレスでご飯食べてユニクロでショッピングして。
久しぶりに家族で遠出した気がする。
今マルセロの休み週1だしね絵文字名を入力してください

でもたまには家族でお出かけついでに写真を撮ってもらうってのもいいな絵文字名を入力してください

CA3C0866.jpg

jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。