Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェディングパーティーでフラワーガール

この日、運動会の後は私の大学の後輩のウェディングパーティーに出席@表参道。
久しぶりに都会に出たーって感じ。
マリサと二人で参加だったんだけど、今回は友達の子と一緒にフラワーガールをやるっていうんでちょっとドキドキ。

P1180601.jpg P1180554.jpg会場はおしゃれなポルトガルレストラン。

P1180553.jpgマリサもうきうき。

P1180555.jpg

P1180556.jpg P1180557.jpg

P1180558.jpg

大学時代、私の1年後に私の留学先に留学したY。
なんだか久しぶりに会ったらすっごく立派になってて!!
お嫁さんはきれいだし、すっご~~く幸せそうだったハートハート

P1180567.jpg

大学時代の恩師にも会えて、しかもマリサを披露できて嬉しかった。
N先生、そしてT先生。
ブラジル人ってこともあってかなりマリサをかわいがってくれた!けどマリサは軽く人見知り。

一緒にフラワーガールをするみらいちゃんとずーっと走り回ったり大騒ぎしてた。

P1180570.jpg P1180569.jpg

大人がひしめくなかを2人でちょろちょろちょろちょろしててゆっくりご飯食べてる暇もなかったー。

ケーキカット&ファーストバイトをして、その後いよいよ新郎新婦に花束を渡すとき。
マリサを先に。。。と思ったら固まっちゃってたからみらいちゃんに先に行ってもらって、なんとか渡せましたー。
ちょっと危なかったけど!

P1180573.jpg

P1180579.jpg


この花束渡すの、新婦には内緒でサプライズの予定が、花束配達したのがばれちゃったみたいで、サプライズは失敗w
でも喜んでもらえてよかった!!


そうそう、最近会ってなかったI夫妻にも会えてよかった。
じっくり話せなかったけどまた近いうちに。



同じ大学の同じ学科の二人の結婚。
幸せになってね絵文字名を入力してください


Felicidades!!
Espero que vcs dois facan uma familia beeeeem feliz e cheia de alegria e amor
キラキラ


おまけ
P1180587.jpgパックンマックンのビデオレターが来てた。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。