Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



16号フリマ

福生16号沿いの公園で月イチでフリマやってるんだけど、久しぶりに行ってきましたきのこ


16号沿いの散歩、ほんと楽しい絵文字名を入力してください
P1190282.jpg


P1190277.jpg今年はサンタさんという存在がわかってるらしく、サンタさんみると「さんたさんーー」と言います。クリスマスツリーやイルミネーションは「くりすますー」と言えて、やっとクリスマスも楽しめるようになってきたかもー。
でもサンタさんが何してくれる人なのか理解してるかは?

P1190279.jpg宇宙人と記念撮影。「おばけー」と言ってましたが、怖がる様子はなし。


フリマ会場に到着。
P1190289.jpg

チョロチョロ動きまわるから見るのも大変だけど、このくらいの規模ならなんとか。

クリスマスグッズ出してる人とか多くて、かわいいものいっぱいあったー。
ハンドメイドのとか。

しばしshoppingを楽しんで、マリサもブランコで遊んだりぶうぶで遊んだり。

P1190286.jpg P1190297.jpg
最近、すべり台とかで他の子やちょっとお兄ちゃんお姉ちゃんが遊んでたりすると恥ずかしがって行かないのw
けっこうシャイな性格なのかも~。
オープンに育ってほしいけど、なかなか思うとおりにはいかないね。


お昼はBLUE SEALでアイスクリーム
P1190293.jpgエビアボカドドリアってのを頼んでみました。
ソフトドリンク&アイスつき。

普通においしかったけど、アボカドが微妙だったかも。
マリサはご飯食べてるときも、アイスアイスー!!とわめいてましたが、ご飯全部食べたらー!!とがんばって何とか食べさせました・ため息

最近何するにも根気と忍耐必要だわ。。

アイスは塩ちんすこうにしてみた。おいしかったよーハート

P1190295.jpg



その後、色々帰りながらshopのぞいたんだけど、April Toneってお店がかわいいにこ


P1190299.jpg

このお店でマリサがいたずらしまくりで、商品いじりまくり&オーガニックの毛糸みたいのをころころころがして遊んだりで参ったあせ
結局毛糸を1つタグを壊しちゃったからお買い上げTear Perspiration

どこからかアヒルちゃんのシャボン玉見つけてきたから、とりあえずそれを買ったら¥300!!
¥100くらいだろうと思ってたから、高いなーと思ってたら消えないシャボン玉ってのだった。
特殊な液で、確かに時間がたっても落っこちても消えない。
けっこう面白くて楽しめたキラキラ


帰り、抱っこ抱っこと抱っこをせがまれると思ったら、抱っこして少しするとまんまと寝ちゃいましたー。
しばらく抱っこだったけど、腕かなり痛くなったーーー!!

重くなったね・・!


最後大変だったけど、楽しかった~~♪


今日の収穫。
P1190300.jpgフリマで。羽のリースとオーナメント。各¥300。

P1190301.jpgフリマで。ピアス&ぽんぽん。マリサに。ブラジルカラーにしてみた。この出店者から前も買ったんだけど、お気に入り!

P1190302.jpgこれもかわいい!ハンドメイドのロウでできたオーナメント。たくさんおまけしてくれました!

P1190303.jpgApril Toneで買ったもの。消えないシャボン玉にゴールドピアス。そして木製のスプーン&フォーク。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

