Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries

スポンサーサイト


運動会

今年の運動会は体育の日でした。

去年より走るのも上手になったし、今年はかけっこもダンスも上手にできるかな~??
と期待して。

今年の競技は、かけっこと何故か月光仮面のダンス、親子競技のはらぺこあおむし。


何故か運動会の会場に着くとかたまるマリサ。

準備運動も、かたまって前々動く気配なしあせ
他のお友達は、泣いてる子もいたりはりきって動いてる子もいたり、と色々。
でもやっぱ1年前よりは皆確実に成長してるな~!って感じた。

そしてかけっこ。
名前を呼ばれて、は~い!と返事をするかと思いきやまたまた観客席をきょろきょろして上の空で全然耳に入ってない様子。
何度か言われてやっと気づいた感じ。

そしてよーいどん!で勢いよく走り出したのは1人だけ。
マリサは状況わかってない感じでスタートラインでかたまって。
もう一人のお友達は泣いちゃって笑
2歳児ってこんなものなのかしら??


とりあえず、一旦競技が終わってママパパじいじのところにくると少し緊張も解けた様子。
P1180508.jpg

次は、月光仮面。
ダンスはちゃんとできるかな~!?

お友達と手をつないで入場、音楽が流れるんだけどやっぱじーっとかたまってたw
お友達の手をぎゅっと握って離さない感じでw

P1180494.jpg

踊ってる子は踊っててかわいかった月でもなぜ月光仮面のテーマ曲!?


最後は親子競技!!
最初私と一緒にやろうと思ったんだけど、せっかくだしマルセロに出てもらうことに!

親子競技のはらぺこあおむしは、絵本のはらぺこあおむしのストーリーの通り、最初キャタピラーに親子一緒に入って食べ物のポールをよけて進んでいって、最後に子供がちょうちょになって羽ばたいてゴール!というなんともかわいい競技でしたちょう

P1180527.jpg
マルセロかなり動きづらそうだったw
でもこれはマリサもパパと一緒だったから楽しめたみたい!
かわいいちょうちょになれました♪

P1180535.jpg

P1180541.jpg

今年も期待してた通りにはいかなかったけど、それはそれでいい思い出きのこ



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

