Vida Maravilhosa

ブラジルにはまり、その後ラテンカルチャー全般にはまった私のプライベートな日記や日々感じたことを書いてきます♪コロンビアーノの旦那と2007年に生まれた女の子と3人で暮らしてます。

Entries



マリサ2歳の誕生日フェスタ☆

なんだか9月末あたりから毎日ばったばたであっという間にマリサも2歳になり、15日に今年も誕生日フェスタしました誕生日jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

去年の会場だったELITEはもうcloseしてしまって今はないので、今年は近所の会館を借りてやりました。去年の夏ごろ保育園の病後時施設増設中に一時的にマリサの保育園だった場所。

P1190046.jpg P1190029.jpg

P1190032.jpg P1190044_20091212235211.jpg



今年は去年よりはこじんまりと、子供のいる友達のみを招いてのフェスタにしましたclover

P1190042_20091212235151.jpg P1190038.jpg


風邪やインフルの影響でこられなかったお友達もけっこういて残念あせ

13時スタートの予定だったけど、準備が全然終わらなくて結局ちゃんとはじまったの15時くらい汗
時間通りにきてくれた方たちには本当に申し訳ないっ絵文字名を入力してください


今回も子供がたくさん~。
小学生が幅きかせてました笑

P1190097.jpg P1190095.jpg



マリサはお姉ちゃんに遊んでもらったり、楽しんでたけどうまく昼寝ができずにぐずりはじめ。
その後30分ほど寝たけどどうもすっきりしないで頭が熱くて熱っぽい婦人体温計
P1190053.jpg


起きてからはけっこう抱っこをせがまれ、でも私も色々バタバタで。

とりあえず一通り料理を出し終えたらメインイベントのピニャータjumee☆clown1e絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
P1190057.jpg


マルセロ&友達たちが頑張って作ってくれたピニャータ。
今年のテーマはミニーちゃんのお家ミニーアイコン名を入力してください

目隠ししてバットで1人づつガンガン叩いて~~びっくり ビックリ !
5人目くらいで壊れた~~キラキラキラキラ
P1190061.jpg P1190059_20091212235252.jpg

P1190062_20091212235314.jpg P1190064_20091212235335.jpg


P1190070.jpg




中からお菓子やおもちゃがドバーッと飛び出して、みんな必死になって集めて絵文字名を入力してください
マリサは訳わからず、あんま拾おうともしてなかったから私が適当に拾って入れといた笑

P1190071.jpg P1190072.jpg




そしてケーキ。
P1190031.jpg P1190089.jpg


今年も去年と同じ人に作ってもらった絵文字名を入力してください
今年はてんとうむしてんとうむし絵文字名を入力してください
ポル語でjoaninhaっていうらしい。

P1190091.jpg



ハッピーバースデー歌ってロウソク消す時になったらマリサが全然消したがらなかったからマルセロが代わりに吹き消したー。
P1190094.jpg


ケーキ、doce de leite & coco味にしたんだけどけっこうおいしかったきらきら
P1190106.jpg



パーティーも終盤に近づくと、マリサの様子がおかしくなってきた汗
すっごくぐずりだして、何かが喉につまったようにしてるけど何もつまってなくて・・・。

熱っぽかったから先に家帰って熱計ると。。。
38.5℃

かなり熱あがっちゃってた。。。


マリサが体調崩しちゃったけど、楽しいパーティーでしたアップロードファイルハートハート


来年は・・・もっと小規模でまったりにしよっと。


P1190034.jpg P1190081.jpg P1190103.jpg P1190052_20091212235233.jpg

来てくれてありがとう絵文字名を入力してください


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Satomi

Author:Satomi
ブラジル大好き
踊るの大好き
海大好き
ビキニ大好き
ローライズ大好き
旅行大好き

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

